2012-06-27 07:32:59

バンザイ

テーマ:ママライフ Hawaii
6月26日 5時12分 ハワイ時間
6月27日 0時12 分 日本時間


無事にマカちゃんと会えました

3200グラム 女の子



その体を抱き上げた瞬間

「生きてる!!」

ただそれだけ感じて 嬉しくて 嬉しくて

色んな想いが 込み上げて


ただ ただ



ありがとう

ありがとう 

ありがとう...

と何度も 何度も 言ってました



無事に ここまで 生きていてくれた事に

勇気をだして 前に 前に すすんできてくれた事に

私達に こんな贈り物を与えてくれた神様に

ハワイの大自然に 家族に。。。



ありがとうのひとつは


応援してくれていた あなたへのありがとうでもあります





ほっとしたのと


感謝の気持ちいっぱいで


胸いっぱいで



またまた 涙が あふれます




たくさんの応援ありがとうございましたはーと

落ち着いたら またゆっくり話すね



「バンザーイ!!」MINMIオフィシャルブログ by Ameba

MINMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

4076 ■今更ですが・・・

おめでとうございます!
3人もママは、私の憧れ&目標です☆

って、、只今、38wの初マタでして、しかも海外での妊娠生活でして、楽しみと不安の半々で、色々調べていたらMINMIさんのブログにたどりつきました。
まさか、3人目を産みになられたなんて・・・!!読んでいて、すごく元気もらいました^^やっぱりなんやかんや言うて、陣痛にビビってたりしてます。

昔から大好きだったMINMIさんの歌、カラオケでは必ず歌ってていつも元気もらってたなーって思い出して、今はママとしてのMINMIさんにもすごーーく元気もらってます。
ありがとうございますー!!
これからも、ステキなママシンガー、応援してます♬

4075 ■おめでとうございます♪

赤ちゃん誕生おめでとうございます♪

赤ちゃんが生まれるのをずっと楽しみに待っていました。

本当に本当に赤ちゃん誕生おめでとうございます!

4074 ■無題

おめでとうございます(*≧∀≦*)

万歳~

4073 ■少し遅れましたが

ご出産おめでとうございます‼
マカちゃん、念願の女の子でしたね♡
キー君アイ君の成長もブログで拝見させて頂き、ミンさん家族・スタッフ皆様のご活躍影ながら応援しております。


4072 ■無題

はっぴー*

おめでとうございます☆ミ

4071 ■無題

遅くなりましたが
MINMI、マカちゃん
おめでとう\(^o^)/
また新たな命の誕生ですね!!
ママ頑張ってください\(//∇//)\

4070 ■雨の水曜日♪

いつも楽しみにブログ見てます

今日も癒されました

minちゃんの笑顔マカちゃんの横顔
ステキ!

本当癒されます
これを見て今日一日頑張れます!
マカちゃんは日本時間では雨の水曜日だったんですね

これからも応援してます♪

4069 ■無題

おめでとうございます!!
出産お疲れ様でした!


ゆっくり休んでまた歌を聞かせて下さい^^

4068 ■遅くなりましたが・・・

出産お疲れさまでした。そして本当におめでとうございます。

私は8ヶ月の女の子の初ママで、昔からMINMIさんの歌が大好きです。

結婚式には「アベマリア」、産前からは「キセキ」と、「MOTHER」にはお世話になっています(^○^)

今では娘の子守唄は、私の歌う「キセキ」です。
私たち夫婦のもとにやってきてくれた事、お腹のなかで無事に成長してくれた事、今私の腕の中で元気で笑顔を見せてくれる事、色々思い返すと、子守唄なのに毎回涙が流れます。

大好きなMINMIさんと同じ時期に子育てができること、幸せに感じています。
またブログお邪魔しにきます。

本当におめでとうございます。

4067 ■女の子出産おめでとう私も待ってました

MINMIさんの待ってた女の子本当によかったです 毎日明るく楽しく幸せな家庭にしてください。

4066 ■無題

みんちゃん とにかく おめでとう!
お疲れさま!(^^)!

ゆっくり休んでね

書き込んだハズが 書き込めてなかった(*_*;

4065 ■無題

今更?
でもマカちゃん
おめでとーございますヽ(≧▽≦)/
そしてミンちゃんも
無事で良かった~♪

これから三人のママ
ミンちゃんらしく
楽しく子育てしてくださーい(^-^)

4064 ■おめでとう渼

おめでとうございます三人目渼
二人目のfreedomは行けてないですが
DVDでみました渼
ウチの親も喜んでいました

またfreedomで元気な歌声や明るいMINMIの顔が見たいです渼

体には気お付けて下さい渼

MINMI最高

4063 ■初めまして☆

MINちゃんマカちゃんおめでとう! 家族のみんなも本当に本当におめでとう!! 自分のことのようにうれしいです❤ ところでウチにはアイ君と同い年の娘がいます。 毎日のように一緒でしたが、6月から急きょ私が働くことになり娘は保育園へ。 迷って迷って夫婦で決断したことだったのですが、まだ手元におきたかった気持ちもあり踏ん切りがつかないまま新しい生活がスタートしました。 泣く娘を先生に預け、「本当にこれでよかったのかな、、、」と毎朝思う日々。。。 そんなとき、いつも「MOTHER」を聴いてすっごくすっごく励まされてます。 世の中のママたちみんなが味方でいてくれてるような...一人じゃない...って気になり、気持ち切り替えて仕事に行けてます。 娘との時間は減りましたが、その分一緒にいるときは愛情たっぷりの濃~い時間を過ごしたいと思います❤ ちなみに、うちの娘の呼び名はミンちゃんです。 もちろん、MINMIからもらっちゃいました!! これからもお互い、家族みんなで幸せな時間をたくさんたくさん過ごそうね。。。 ゆっくり体を休めてください♡

4062 ■無題

おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o私も四月に女の子を出産したばかりです。切迫を乗り越えて頑張って出産しましたぁ(*^□^*)マカちゃんと同級生になれて嬉しいです(´ψψ`)

4061 ■無題

おめでとーーーー☆☆☆
MINちゃんfamily見てたら、三人目欲しくなったーーーー!!!!!

4060 ■無題

誕生日いっしょだ♡

おめでとうございます!

4059 ■無題

おめでとぉ!!
無事元気な赤ちゃん産まれたんですね(*´∇`*)
これからも応援してます♡

4058 ■無題

よかったっす

4057 ■無題

おめでとうございます★
BABYバンザイヾ(●´∀`●)ノ

4056 ■無題

おめでとうございます(^ω^)

4055 ■無題

おめでとうございます!
あたしもちび達を産んだ時のこと思い出して涙が…。

4054 ■無題

おめでとうございます(*^^*)
うれしいね★

4053 ■おめでとう

すくコメントしたかったのに、忙しくてできなかったぁ…遅いコメントだけど、MINMIよんでくれてる?
やっと会えたね♥♥私も感動♥♥本当におめでとう!

4052 ■無題

やっとマカちゃんに
逢えてよかったねー♪

おめでとー★

これからもMINMIのKid'sネタのブログを楽しみにしておくねー!

MINMIママ…頑張れー☆!

4051 ■よかっ!

おめでとう!
おめでとう!おめでとう!

マカちゃん、いらっしゃい♪( ´▽`)

4050 ■無題

おめでとうo(^-^o)(o^-^)o


元気で ナニヨリ(:_;)

4049 ■無題

おめでとうございます(≧∇≦*)
感動です(。・・)
私も33年前の6月27日にこの世に誕生しました(*´▽`*) 
マカちゃんと同じ誕生日?色んな意味でホント、感動しました♪

4048 ■無題

涙が止まりません。
素敵なママのところにきた赤ちゃんは幸せですね。


私は赤ちゃんを天国へ送りました。
MINMIさんの愛情たっぷりのblogは大好きだよ。私もいつか、MINMIさんの様にママになるよう頑張ります!(*^^*)


また幸せblogのぞきにきますね。
本当におめでとうございました。

4047 ■おめでとうございますっ\(//∇//)\

やっと産まれましたねっ\(//∇//)\

まちどうしかったですっ(>_<)♡

無事のご出産おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

これからたくさんみんちゃんの
愛を注いで下さいねっ♡♡♡

淡路島で会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

大好き~っ♡

4046 ■おめでとうございますっ\(//∇//)\

やっと産まれましたねっ\(//∇//)\

まちどうしかったですっ(>_<)♡

無事のご出産おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

これからたくさんみんちゃんの
愛を注いで下さいねっ♡♡♡

淡路島で会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

大好き~っ♡

4045 ■おめでとうございます☆

MINMIさんおめでとうございます♪
そしてマカちゃんwelcome☆
私も3月に第4子で初の男の子を出産しました☆
いつもブログやMINMIさんの歌にパワーをいただいてます♪ありがとう☆

二人とも、ホントにお疲れ様♪
ゆっくりのんびりしてまたブログで色々教えてくださぁい☆☆

4044 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
可愛いまかちゃん!
MINMIさんも幸せそう!
ゆっくりまかちゃんとの時間を過ごして下さい!

4043 ■無題

MINちゃん、出産おめでとうございます!!
私も今妊娠中で現在7ヶ月です。
初産なので、ドキドキだけど、MINちゃんのブログ読んでいつも勇気や癒しもらってます(*^▽^*)


マカちゃん、本当におめでとう☆

幸せをありがとう♪

4042 ■無題

おめでとございます(*O∪O艸嬉)

4041 ■無題

いい夫婦だな(^ー^)☆

4040 ■無題

ミンちゃんおめでとう!
マカちゃんおめでとう!
私も出産に向けて勇気が沸々と!
って、秋なんだけどね(*^_^*)
我が子にはやく会いたいけど、ゆっくりと、赤ちゃんのペースで。。
幸せをありがとう\(^o^)/

4039 ■v(^o^)

バンザーイ!!

4038 ■三人の母は強し!

MINMIさん、ご出産おめでとうございます!
安産だったように見えますが、何よりも無事に生まれてきた事に神様、家族、みんなみんな……赤ちゃんに大感謝ですよね。
私も三人の母親です☆しかも、三人年子です年齢は歳☆歳☆歳とみんな驚きます☆上二人は自然分娩、三人目は逆子が治らず帝王切開でした今は毎日戦争で全く余裕なく慌ただしく、でも幸せな日々を送ってます
だるくても休んでられないし母は強くなくてはと特に最近思うようになりました母に産後は特に体をいたわらないと年とってから頭痛もちになったり体を壊しやすくなるからと毎回の出産後に言われました。小さい字を読むなとかテレビを見すぎるなとか重いのは持つなとか冷やすなとか。。でも守らなかった私は今は腰痛持ちになり目も悪くなりよく頭痛します・・・
MINMIさんも三人の母だし無理しがちかもですが、休める時は休んで健康体で育児頑張ってくださいね☆
またblog見ますね~

4037 ■MINMIさん

更新がなさすぎですが、何かありましたか?


何もないことを祈ってます

4036 ■無題

ブログずっと見てました!いま、臨月で不安の中、ミンミの考え方や感じ方に感動!
本も昨日届いて、読みました。
ポジティブ出産あたしも頑張りますー(^^)

4035 ■みんちやん

あのね 不思議なんだけど 青空と シャナナって必ず 涙ちょちょぎれます なぜかしら これからも 心に響く歌届けてね(*^□^*)

4034 ■おめでとう!

見てる こっちも しあわせになりました!


子ども・・ ほしいかも。

4033 ■(^O^)

出産おめでとぅございます!!

4032 ■万歳\(^-^)/

マカちゃん誕生おめでとうございます(^-^q)
私も8月出産予定なのでベイビーにとって
素敵な誕生日になるといいなと思います。
キセキ本も買いましたよ♪♪

4031 ■神秘的。

MINMI様&若旦那様。
娘チャン、誕生おめでとうございます!!

旦那さんのブログで読みましたが、MINMIは自分で本能のまま出産したと。MINMIが、マカちゃんに優しく話しかけながらとても穏やかに出産を迎えることが出来たんだなぁ~と文を読んだだけで伝わってきました☆ミ
そして、ジーンと心に染みました。何かが込み上げてくる感覚っ!!

そんな風にお産が出来るMINMIって凄いなって思います!!!
大仕事、お疲れさまでした。感動をありがとう( 」´0`)」


そして、これからもブログ楽しみにしています♪

4030 ■ミンチャン

本当にほんとうにオメデトウ!

3人とか想像もつかないくらい大変そうだけど、頑張って下さい(^^)

4029 ■おめでとー!!♡


minmiのブログずっとみてて
赤ちゃんのこともいっぱい
かいてあったから、なんか
自分のことのように嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡
この記事に涙しましたー!♡

これからもminmi応援するね♪♪

minmi大好き♡

4028 ■無題

おめでとうございます!!!
本当に無事にうまれてきてくれたこと、
あの瞬間、、
何回味わっても幸せですよね。
おめでとうおめでとう、何回も言いたいです。

4027 ■無題

MINちゃん!私にも今日ついに娘が産まれたよ!!
辛かったけど、頑張ってよかった(^O^)

最高の宝物だー♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース