2012-04-17 13:05:35

Dith新作BAG

テーマ:BEAUTY and オシャレ?
じやぁ~ンキラキラ

DithのDith新作BAGを またまた頂きました♪
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

前回「オムツ入れてもいいですか?」

ってブログで紹介をしたところ、

Dithのスタッフさんから

「ホントにオムツ入れてください!」

というメッセージ付きで 届きました笑


MINMIオフィシャルブログ by Ameba


これもマザーバッグに使えそうLOVE

トートって何でも放り込めるから便利だよね~ちびハート


しかもこのBAG、(・∀・)4点SETで コスメポーチ、ミラー、財布も付いてます・・・

中身が散らからないのも嬉しいハート

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba



あとこれにはオムツはいれないけど
もう1つデザイン違いの2点セットBAGも 頂きましたキラキラ 感謝pastel.*


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

Dithさんのお店、キャンペーンも実施中おんぷ*きらきらとのこと

なので 是非チェックしてみてねaya

MINMIオフィシャルブログ by Ameba









いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

MINMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■ギャー(>∀<)!!!

可愛すぎる!!
これは母の日という名目で息子からという名目で旦那におねだりしてもよろしいのかしら!!!!ww

いや…むしろ…ミンチャンが可愛すぎてヤバい件…
ちょっと保存してメール送信画面にでも設定したいんですけども…w

でも今着せかえ設定MINMIロゴですよ←

好きです♪誰よりも~♪何よりも~♪大好きです♪ごめんなさい♪神様よりも♪好きです♪好きです♪好きです♪好きぃぃでぇぇす♪

(↑車で毎日熱唱してますw)

23 ■無題

可愛い~!
私は23歳ですが、資格取得するために学校に通うので、大きめの鞄にノートとか入れたいな☆

22 ■初めて

初めてMINMIさんのblog見ました!
私初めての妊娠で不安もあるしなかなかマタニティライフを楽しめません(..)
MINMIさんはマタニティライフを楽しくするためにどうしてますか?(・・;)教えててください!

21 ■買いました(^O^)

妻の誕生日に、Dithのバッグ買いました~♪
気に入ってもらえたよー(^O^)


そして2人目の子供を授かりました!MINMIと同じ歳の子供なのですごく嬉しいです(^○^)誇りに思います!
元気な子供が産まれる事を願ってます(^-^)

20 ■MINMIさん

アイ君キー君可愛いです~(´∀`)どんな漢字書くんですか(^^)?いつか生まれるであろう我が子につけたいです(笑)

19 ■無題

カバン似合ってます(^O^)
MINMI可愛すぎです♪♪

18 ■無題

カバンよりもMINチャンが可愛すぎてキュンキュンしちゃうよーヾ(*´∀`*)ノ

17 ■こんばんは(^-^*)/

ママのオシャレ応援アイテムですね♪

16 ■無題

いいなぁ~可愛いママバッグ
持ちたかったけど…
買えなかった(*_*)

羨ましー♪

15 ■無題

bagきゃたーん(≧∀≦)

 MINMIもきゃわきゃわたーん(≧∇≦*)

MINMI サランヘヨ(*´▽`*)

14 ■コメント☆お久しぶりです☆

blogは毎回 拝見してましたよー(*^^*)いつも あったかい気持ちにさせてもらって☆癒されてます。
ありがとうございます。


雨のち晴れ☆着うたフル ゲットしましたー♪

めっちゃ良い曲で(ρ_;)泣いちゃいそうでした☆

心温まる素敵な曲をありがとうございます☆


マザーバック☆も素敵☆


あたしも早くママになりたいな♪(*^^*)

13 ■春~

みんちゃん こんばんわ
ワンピースもかわいいな♪

春なので洋服やメイクとか新しくするの楽しいですよね~
おしゃれな みんちゃん参考にさせてもらいます^^ ちょっと質問なんですが・・みんちゃんの眉って、どんな風にかいたら そんなにナチュラルでカワイイ眉になるんですか??
教えてー★

12 ■無題

めちゃかあいバッグですねツ☆ミ

ママに買ってもらお♪笑

11 ■minmiさん聞いてー(>_<)

いつもminmiさんのblogに元気もらってます♪

HappyとLoveに溢れてるminimiさんは憧れ!!

よく、読者さんにコメントしている恋愛相談もとっても参考になるー!!
私もminmiさんみたいな素敵女性になりたい!!

って事で相談させてください。

付き合い始めたばかりの彼の家で、
なんとなく嫌な予感がして、彼が部屋を出ている間にクローゼットを開けてしまいました。。
そしたら、女性ものの下着などがケースがぽつりと・・・
忙しい彼だし、部屋的に女が着てる感じもないし、元カノのものかもしれないのだけど、勝手にクローゼットを開けた後ろめたさもあって聞くに聞けず。。
それに、今仕事が忙しくて、付き合い始めたばかりなのになかなか会えないから、せっかくの時間に余計な話をしたくないと思ったり。。

minmiさんならどうしますか?

って関係ない記事にこんな相談ごめんなさい。。

minmiさんに後押ししてもらえたら、彼に言う勇気も出るかなと思ったり、なんか、他に手はあるのかなと思ったり。。

minmiさん助けてー(>_<)

10 ■(*≧∀≦*)

バッグかわいぃー(*≧∀≦*)
ゼヒゼヒ♪
チェックしてーゲットしたいです♪

バッグ探してたのて♪
見るのが楽しみです♪ルンルン♪♪

9 ■無題

ト―トかわいい!MINMIさんにお似合いです!
もーMINMIが持ってるから欲しくなっちゃいました。
HPも見て来たけど、値段お手ごろですね。
紹介してくれてありがとうございます。

MINMIさんは今妊娠中ですが、それ以外の時、生理の時、軽いほうですか?重いほうですか?
私は昔から重くて、数々の婦人病を抱えています。でも婦人科のお薬で劇的に良くなりました。
子供既にいますが、将来また欲しい☆と
思っています。
長々と失礼しました。
MINMIさん。元気な赤ちゃんを産んで下さい。
そして私に元気を与えて続けてください。

8 ■(*Ü*)

似合ってマス♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡MINMIサン かわいい~
ずっと不正出血が止まらず、貧血からか頭痛く…病院でいっぱい検査してきました…血までぬかれさらにフラフラ…結果でるまでコワイな~と(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
止血剤を飲んでとりあえず様子みて…

親が一緒だったので、帰りに買い物してたら、若旦那の歌流れてて…聞きながら買い物してたら、忘れてルンルン♪♪
落ち込んでも仕方ないし…凹まず頑張ろう~٩(๑'ꇴ'๑)۶

7 ■FREEDOM

MINMIー!!
FREEDOMのチケットゲットしたよー
またMINMIに会いに行けるよー\(^0^)/嬉しすぎるー!!!!

今から本当楽しみー

6 ■無題

めっちゃきゃわたん♡♡

5 ■可愛い!!

新作バック可愛い~ね♪♪♪
頂けちゃうなんて羨ましい~ッッ!!
もぅマザーバックとかはあんまり使わないケドあたしも何でも放り込めるよぅなバックが好きッッ!!

大きいしデザインも可愛いし一石二鳥やね~★☆★

4 ■緊張した

初めてコメントします。独身時代はMINMIさんのライブも楽しんでた36歳 3歳児の母 そして助産師です。いつも外来指導でキセキの本は紹介させてもらってますが 今日は15年ぶりくらいに 30人くらいの前で母親学級を担当。苦手で避けてきたのに… と言いつつ張り切って妊婦の皆さんに半ば強引にベリーダンスを踊っていただきました。 キセキをかけてキセキの本やMINMIさんのblogもばっちり紹介させて頂きました。次回は皆様の前でキセキを読みたい!反応などまた報告します。これからもblog楽しみに拝見させていただきます。

3 ■緊張した

初めてコメントします。独身時代はMINMIさんのライブも楽しんでた 36歳 3歳児の母 そして助産師です。 いつも外来指導でキセキの本を紹介させてもらってますが……今日は15年ぶりくらいに30人くらいの前で母親学級の担当 苦手で今まで避けてきたのに…… と言いつつ張り切って半ば強引に妊婦の皆さんにベリーダンスを踊っていただきました。 ばっちり キセキをかけて キセキの本と MINMIさんのblog←紹介させていただきました。次回は皆さんの前で読めたらいいなぁ… 職場に着くまで キセキを大音量で聞いて私のテンションをあげていたので それなりに緊張を抑える事ができました。 これからもblog楽しみにしています。

2 ■無題

嬉しそう♪
笑顔が輝いてるね♪

1 ■♪

バッグかわゆい(^-^)
babyも産まれたんでマザーズバッグとして買っちゃおうかな♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース