今日は
今話題の

Terrace Mall 湘南

に行ってきたよ ユニミん符


$MINMIオフィシャルブログ by Ameba$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba$MINMIオフィシャルブログ by Ameba



今月の11日に開店したばっかりの

新しいショッピングモール pastel.*


店内は綺麗で雰囲気も明るくて おんぷ
かわいいKidsのお店もいっぱい はぁと


キーもアイも大はしゃぎ!
ママのわたしも大はしゃぎ キラキラハート

冬物のパジャマやおもちゃなどなどショッピングを楽しんだよジンジャーマンクッキー



$MINMIオフィシャルブログ by Ameba$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


Terrace Mall 湘南 が
初めてのクリスマス momi2*ちびハート を迎えます音符

そのお手伝いをしてきたよ らぶ1

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba



点灯式&トークショーに参加してきました LOVE


$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


わたしがスイッチを押すと・・・



$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


わ~お はーと



一面ブルーの世界 キラキラ



$MINMIオフィシャルブログ by Ameba$MINMIオフィシャルブログ by Ameba




・・・・・・すてき ぷっ





$MINMIオフィシャルブログ by Ameba



今夜のホワイトのジャケットと
ツリーみたいなロングドレスは

大好きな "plumpynuts" さんのパンプス
クリスマスムードにぴったりで素敵なドレスでしたキャンドルpastel.*

小雨ふるなかでしたが素敵な点灯式
来てくれたみなさまありがとうございましたおんぷ*きらきら

10日に また歌いにいくからねかおりちゃんハート