めーっちゃ ヤバかったよ音譜
アップMary J Blidge
!!何度か日本公演を見にいってたけど、やっぱり聖地で歌う迫力はひと際ヤバい!!


radio cityに埋め尽くされた ブラック! black! and black people !!
9割9分、黒人のお客さん最初から最後まで大合唱!!
躍る 躍る  みんな躍る!!
体格のいい おばさま層がいっぱい!! みんな大胆に躍る 躍る!!

もうオーディェンスも含めて最高やったらぶ1

しかもショーの直後、日本のスタッフから電話が、、、。
「来年の1月のMary J Blidge日本公演でインタビューのお仕事が、、、」だって
何て偶然!?

思わず、「インタビューだけと言わず、前座で歌わしてください!!」て伝えて~と、答えたべーっだ!
是非RADIO CITYに負けないくらい日本公演を盛り上げたいメラメラ
とか勝手に先バシリ 想像するminmiでした。

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

ちなみに一緒にライブにいった日本からのゲストはこの方々
誰か分かる??
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
今年も大活躍したヤクルトの青木選手&奥様はーと

↓Mary J Blidge @ RADIO CITY