【グリコアイス】 「AKB48推し面メーカー」をやってみた! 【アイスの実】 | 裸log

裸log

『ワクワク の アンテナ を ビンビン に !!!』

売り方がどうだとか…。。

リップシンク(口パク)がどうだとか…。。

色々、悪い話も言われてますけど、アイドル界隈は、参考になる点も多いし、俺は、意外と好きだな~♪

まぁ~、流石に、ライブを観に(聴きに)行きたいとは思わないスが、面白い事や、お祭りには、積極的に参加する主義(タイプ)なので、もちろんコレもエンジョイわっしょい!







◆グリコアイス アイスの実 「AKB48推し面メーカー」
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html

木谷美夏
(横山由依+小嶋陽菜+峯岸みなみ+中塚智実)
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=817148

(※AKB48 6人から生まれた 江口愛実)





う~ん、まぁ~、巷では、変顔作りメーカーみたいな使い方が、流行り(主流)なのかにゅ?。。

そういう意味では、我ながら、ちとガチで頑張り過ぎちゃった感が、ありありで、恥ずかしいっスけど、一応、コンセプトとしては、“凛とした強さを持った大和撫子”ネ!

清潔感があって、健康的で、なかなか素敵な感じの娘に仕上がったんじゃないかと、個人的には自画自賛やから、何ならチェックして、推しちゃってくらはいぬん♪

短時間でも、気分転換には最適やし、是非、皆様も、推しGIRL作りに挑戦してみてチョコ!

オススメっスよ♪





ペタしてね





◇オマケ(※寝苦しい夜にネタとしてホラーどぞ!)
http://youtu.be/LsBLFsabVYo
http://youtu.be/R-44GbuHv0w