【開催レポ】第42回業務提携徹底活用セミナー開催しました | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポ】第42回業務提携徹底活用セミナー開催しました

皆さんおはようございます!

やっと春本番になってとても嬉しいショック!業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。


3月28日(火)に開催した
第42回業務提携徹底活用セミナーのレポートですニコニコ


まずは恒例の名詞交換会をスタートする前から
皆様自主的に名刺交換されています(笑)




パートナーの豊島さんも張り切っています!




もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を出し切りましたよ。




ワークも盛り上がっています!





参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

参加者インタビュー1


参加者インタビュー2


参加者インタビュー3



懇親会も大いに盛り上がって
かなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです


また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メッセージを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
******************************************************
遠藤様

本日はセミナー、ありがとうございました!!
お世辞抜きで、他の人を誘いたいくらい、素晴らしい内容でした。
ありがとうございました!
学んだ内容を活かして、実践してまいりたいと思います。
またご相談させていただくこともあるかと存じますが、
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
******************************************************
遠藤先生

お世話になっております。○○の▲▲でございます。
先日は、こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

先程、先日お話ししたクライアントと成功報酬は売上に
対する%にしようとお話をし、合意を得たところです。

遠藤先生の完璧ぶりをスタッフとシェアして直後にFBからも
お写真を頂き、重ね重ね感動している次第です。

スタッフもぜひ遠藤先生にお目にかかりたいと申しておりますので
順次セミナーに送り出し、勉強させて頂けたらありがたく存じます。
******************************************************
お世話になっております。
●●です。

先日はためになるセミナーおよび楽しい懇親会を
ありがとうございました。

たくさんの有用な情報をいただきましたが、
その中で、もっとも心に残ったのは
「20年お付き合いするつもりで接する」という言葉です。
20年お付き合いのできる方をこそ業務提携パートナーとして
選ぶべきですし、
パートナーになった方と20年付き合うつもりでいると自分の行動が
かわってくる気がいたしました。
******************************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナーが
無事に終了しました。




少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


みなさん本当にありがとうございました!





ちなみに次回の開催は平成29年5月20日(土)を予定しておりますニコニコ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=============================
第43回業務提携徹底活用セミナー
5月20日(土)新宿曙橋で開催!
↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/master-license/entry-12261845620.html

直接の参加お申込はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/4dpemWSrVpLQ2QYS/
=============================


もしご興味があればぜひ遊びに来て頂ければ嬉しいですニコニコ


今日も最後までお読み頂き本当にありがとうございました。



遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com