【開催レポート】第27回業務提携徹底活用セミナー | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポート】第27回業務提携徹底活用セミナー

みなさんこんにちは!
大晦日に慌てて開催レポートを書いている
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



遅ればせながら12月6日(土)に開催した
第27回業務提携徹底活用セミナーのレポートです^^;



まずは恒例の名詞交換会からスタート!





パートナーの豊島さんも張り切っています!
m


もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を全部出し切りましたよ(笑)



ワークも盛り上がっています!




ワークの成果を発表して頂くのもこのセミナーの特徴です。



ご質問も本当にたくさん頂きましたニコニコ



参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

参加者インタビューその1


参加者インタビューその2


参加者インタビューその3


懇親会もかなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓



また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
昨日のセミナーではありがとうございました。
新たな気づきや学びが多くあり、
これからの自分にとってとても有益なことばかりでした。

写真までお送りいただき恐縮です。
遠藤さんのスピーディーで細やかな対応からも
学ぶことばかりです。

他の人にもおすすめしたいと心から思うので、
明日の私のブログで、昨日のセミナーをご紹介してもよろしいでしょうか。
遠藤さんのブログにリンクも張らせていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
***********************************************
遠藤様、セミナーでは色々と勉強させて頂き
本当にありがとうございました。
また何人か業務提携できそうな方ともお会いできて
本当に感謝です。

また早速写真をありがとうございました。
  
ご縁の記念になります。

今後共よろしくお願いいたします。
***********************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!


また、今回のセミナーはこの方が
サポートしてくださいました!



なんと!豊島さんの奥さまです!ニコニコ


遠藤がお願いした事だけではなく、どんどん新しい
アイデア/修正点を提案してくれて助かりました。

本当に安心して遠藤はセミナーに集中することが
できました。

本当に感謝、感謝、感謝です!!!!



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナーが
無事に終了しました。


少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


みなさん本当にありがとうございました!
m
 

ちなみに来年の開催は2月13日(金)になります。ニコニコ


それでは皆様よいお年をー!ニコニコ


遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.co