【開催レポ】第20回業務提携徹底活用セミナー | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポ】第20回業務提携徹底活用セミナー

みなさんこんにちは!
先日4年振りに皇居の周りをマラソンして筋肉痛の
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



遅ればせながら2月21日(金)に開催した
第20回業務提携徹底活用セミナーのレポートです^^;



まずは恒例の名詞交換会からスタート!




パートナーの豊島さんも張り切っています!




もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を全部出し切りましたよ(笑)




ワークも盛り上がっています!






参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?


参加者インタビューパート1


参加者インタビューパート2


参加者インタビューパート3


参加者インタビューパート4



懇親会もかなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓




また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
遠藤先生


至れり尽くせりで、ありがとうございます!
日時が合えば、今度是非お手伝いに行きますね。

それでは失礼します。

***********************************************
遠藤様

先日はありがとうございました。

何も分からず、難しい言葉を聞くだけで難くなって
しまう私ですが、楽しく参加させて頂きました。
少しずつ勉強し知識を増やし活用していきたいと
思っております。

写真もありがとうございました。
************************************************
ありがとうございます。
貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
先日 大手のハウスメーカーとの契約だったので
一通り目を通して 特に不思議な困る点もなかったので
そのまま契約に至りましたが もう一度 確認してみようと
改めて思いました。こうしたことがこれからはあると思う
ので とても大切なお話を伺えたと思っています。
ありがとうございました。
************************************************

他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



また、今回のセミナーはこのお二人が
サポートしてくださいました!
本当に感謝、感謝、感謝です!!!!
https://www.facebook.com/chie.kano.79/about
https://www.facebook.com/satoshi.oct/about


遠藤がお願いした事だけではなく、どんどん新しい
アイデア/修正点を提案してくれて助かりました。

本当に安心して遠藤はセミナーに集中することが
できました。


こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。



みなさん本当にありがとうございました!




★次回の開催は4月5日(土)を予定しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/master-license/entry-11783079079.html
 


遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com