【開催レポ】第13回業務提携徹底活用セミナー開催しました! | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポ】第13回業務提携徹底活用セミナー開催しました!

みなさん こんにちは


耳がツーンなってよく聞こえない^^;
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



第13回業務提携徹底活用セミナーを
先日、5月11日(土)に開催しました!


GW明けの土曜日でかつ雨降りなのに
たくさんの方にお集まり頂きました。
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



まずは恒例の名詞交換会からスタート!
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


パートナーの豊島さんも張り切っています!
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を全部出し切りましたよ^^
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?


といつもならここで参加者インタビューの動画がある
はずなのですが、スミマセン時間がなくて撮影でき
ませんでしたので参加者の笑顔でご勘弁を!
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


懇親会もかなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^


また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
遠藤様

お世話になります。

業務提携セミナーや懇親会でいろいろ参考になる
お話が聞けてよかったです。

今後も契約書などの件でお世話になるかと
思いますが、よろしくお願いいたします。
***********************************************
先日は、大変お世話になり、どうもありがとうございました。

セミナー写真、お送りいただいて、ありがとうございます。

とても刺激的で、楽しいセミナーでした。

またお会いできるのを楽しみにいます。
************************************************
遠藤先生

写真、ありがとうございます。
とても有意義な一日でした。
また、今度ともよろしくお願い申し上げます。
************************************************

他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



また、今回のセミナーはお2人の女性が
サポートしてくれました。

訳あってお顔を出せませんが、遠藤がお願いした
事だけではなく、どんどん新しいアイデア/修正点
を提案してくれて助かりました。

本当に安心して遠藤はセミナーに集中することが
できました。


こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


みなさん本当にありがとうございました!
$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


★次回は、2013年6月16日(日)の開催です。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/master-license/entry-11530752110.html


遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com