第5回業務提携徹底活用セミナー開催レポート | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

第5回業務提携徹底活用セミナー開催レポート

みなさん こんばんは


最近冬用と夏用のスーツの切り替えに
頭を悩ませている、
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



第5回業務提携徹底活用セミナーを先日
開催しました!


本当にありがたいことにたくさんの方々に
御参加いただきました!!
↓ ↓ ↓ ↓
業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ








いや~毎回のことなんですがね・・・



必ずあるんですよ。。。




ハプニングが。。。。。ショック!




今回はスタッフの一人が当日で急病の
ためにドタキャンすると言う、今までに
ないパターン^^;


いやーあせりましたよ・・・ホント・・


急遽、講師である●●さんにも受付を
お願いするという始末。


長くやっていると本当に色々なことが
起こりますねショック!




今回はセミナーの内容を充実させると共に
参加者がより交流しやすい「業務提携の場作り」
をテーマにしました。
↓ ↓ ↓ ↓
業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ








お蔭で今度は時間が足りない・・・^^;



でも参加者の方々の満足度は高かったみたい
です。


参加者インタビューはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

インタビューその1





インタビューその2





インタビューその3




参加者の声もごく一部ですがご紹介しますね。
↓ ↓ ↓ ↓
業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

↑ ↑ ↑ ↑
クリックすると拡大されます。



また、毎回のことですが、懇親会も大盛り上がり!
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓
業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



また、今回はセミナー終了後たくさんの参加者の
方々から、メールを頂きました感謝です!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
あらためて行政書士は何が出来るかを問われる
セミナーでもありました。
遠藤先生のキャリアから生まれる説得力のある
素晴らしいセミナーでした。
***********************************************

本当に嬉しいものですね。
感謝×∞です^^


またこんなメッセージも・・・
↓ ↓ ↓ ↓
************************************************
このような事柄を思い出したのも遠藤先生のセミナーが
素晴らしかったからです。遠藤先生の卓越した講義の
進め方は超一流でほれぼれしました。(プレゼンター
経験のあるものとしてとてもとても足元に及びません。)
************************************************

そんな・・褒めすぎです^^;




そうそう感謝と言えば・・・・



今回はこの「美女」にもセミナー運営を
お手伝い頂きました。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/caoru.takada


男性の方々、撮影した写真がないので
Facebookのプロフィール写真を是非
ご覧ください^^


プロカメラマンとしての写真撮影、急な受付対応、
インタビュー動画撮影、懇親会でのお客様対応等々・・・
この美女がいて臨機応変に助けてくれなければ
完全に「OUT!!!!!!」でした。


本当に本当にありがとうございました。



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


今回は本当にありがとうございました!

業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ








次回は7月7日(土)に開催予定です!



遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com