第3回業務提携徹底活用セミナー開催しました! | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

第3回業務提携徹底活用セミナー開催しました!

みなさん おはようございます。


昨日はとうとう毎週楽しみにしている
「ほこ×たて」を見損なってとても
機嫌が悪い、


業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



第3回業務提携徹底活用セミナーを先日
開催しました!


 
業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ


ワークのお時間・・皆さん真剣そのもの^^
↓ ↓ ↓ ↓
業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



いや~毎回のことなんですがね・・・



必ずあるんですよ。。。




トラブルが。。。。。ガーン




今回はプロジェクターがぶっ壊れていて光が出ず
あ~だこ~だもがいてやっとパワポを投影できた
のが開始10分前・・・


焦りました^^;ホント・・


参加者皆様に土下座をショック!覚悟しました



ちなみにパートナーの●●さんは、社会の窓が開いている
いるのに全く気付かず、講演開始後1時間経ってから気づき、
ものすごく動揺しながらも参加者に気づかれないように
そ~っと閉めたそ~です(笑)



う~ん。負けた・・・(笑)
プロジェクター故障の比じゃないですね。



セミナーの内容は前回よりもかなり修正向上をかけたので
結構ご満足いただけたのではないでしょうか?



参加者の声をごく一部ですがご紹介しますね。
↓ ↓ ↓ ↓
クリックすると拡大されます。

$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



$業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ






また、早速Facebookでセミナーについてこんな風に
ご紹介して頂いた方もいらっしゃいました。
感謝です!ニコニコ
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
セミナー後半は、契約書専門の行政書士さん。
レベルの高さに驚きました。

仕事先は、パートナー。winwinの視点を忘れずに。
信頼関係構築のための自己開示の重要性。
20年お付き合いするために行動すると語られていた。

わたしも人に失敗談をよくします。そんなこと言わ
ない方がいいという人もよくいますが、表裏なく
知ってほしいですから(^_^;)。

winwinとか、長くお付き合いしたいとか、わたしの
考えにとても近かったので共感できました♪
***********************************************
本当に嬉しいものですね。
感謝×∞ですニコニコ



またご丁寧にメールもたくさん頂きました。
一部紹介しますね
↓ ↓ ↓ ↓
************************************************
業務提携活用セミナーでは大変お世話になりました。
契約書の作り方、提案の仕方について、お話しを伺った
ことは初めてでした。大変わかりやすく、素晴らしかった
です。

やはりプロのお話しは違う、と感心した次第です。
今回は予定があり、懇親会に参加できず残念でした。
************************************************
ありがとうございます!
別に遠藤はプロの話し家ではないのですが、
素直に喜んでしまいます。ニコニコ


***********************************************
遠藤先生

昨日は有益なお時間を頂き、誠に有難うございました。
早速、自分自身の中にやる気が芽生えてきたのを実感して
います。次回も是非出席したいと思いますので、今後とも
よろしくご指導ください。
***********************************************
遠藤は、「先生」と呼ばれるのがどうも苦手なのですが(苦笑)
「次回も是非出席したい!」というのは最高のホメ言葉ですね。
本当にありがとうございました!ニコニコ




そうそう感謝と言えば・・・・



今回はこの方にもセミナー運営をお手伝い頂きました。


先程書いたようにハプニング続きだったものでもし
彼女がいて臨機応変に助けてくれなければ完全に
「OUT!!!!!!」でした。


本当に本当にありがとうございました。



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。

業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ



皆さん本当にありがとうございました!



遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com