第2回業務提携徹底活用セミナー開催しました! | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

第2回業務提携徹底活用セミナー開催しました!

みなさん こんにちは


龍馬伝に引き続き、今度は「篤姫」に
はまっている、にわか大河ドラマファンの、
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。


昨日、第2回目の業務提携徹底活用セミナーを開催しました!


前回の反省会をきっちりと行っていたお蔭でしょう。

PCトラブルや段取りのミスなどは全くなく、また
コンテンツもより修正向上をかけた物をお届けできたのでは?
と思っております。


スピード業務提携法

スピード業務提携法



しかし!!!


やはりドタキャンが多い!


ドタキャンされると自分の人間性を否定されたようで
人間不信になりますしょぼん


多分自分はドタキャンという物を人生で一度もしたこと
がないので、どんな気持ちがするか試しにやってみようか?
とも思ってしまいます(笑)


話を元に戻しますねショック!


それだけに、年始のお忙しい中、しかも夜間の寒い時間に
わざわざお出で頂いた参加者の方々に本当に本当に感謝ですニコニコ


そして皆様の「知識と意識」の素晴らしいことと言ったら
本当にすごくて、講師をやっていて本当にワクワクワクワク
しましたニコニコニコニコ


参加者の方からもらう感想で遠藤が一番嬉しいのは・・・


**********************************************************
このセミナーをもっと多くの人に知って欲しいと感じました!
**********************************************************


というコメントです。



人は誰でも何か美しい物、素晴らしい物、ものすごい物を発見
して感動すると、それを誰かにシェアしたくなる感情を本能と
して持っていると言います。


なのでそのような感想を頂いたときは本当にセミナーやっていて
良かったな~と思いますね。


お客様の声を少しだけご紹介しますね。
※クリックすると拡大されます。
↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法


スピード業務提携法





セミナー後の懇親会もこれまた盛り上がり、
新たな業務提携のアイデアもポンポン飛び出し、
セミナータイトルに相応しい会となりました。


また、セミナーの参加者の方からこんなメールも
頂きました。

***********************************************************
お客さんがたくさん来るのもわかります。
内容が濃く、よく考えられているのがわかります。
経験に裏付けされていて、誰も太刀打ちできないUSPですね。

会社の人には、資料を見せたら、興味を持っていて、
今、読んでます。
***********************************************************


本当に嬉しい限りですね^^



スピード業務提携法


次回は3月3日(土)の午後にひな祭り開催です!
どうぞご期待くださいませ。





今日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com