業務提携徹底活用セミナー開催しました! | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

業務提携徹底活用セミナー開催しました!

みなさん こんにちは

先日、1日で4試合もソフトボールの
試合に出場したお蔭で、筋肉痛で歩き方が
徘徊老人のようになっている(笑)

業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



先日、無事に業務提携徹底活用セミナーを開催しました!

準備がかなり忙しく、また当日になってドタキャンや
PCトラブルが起こるなど、たくさんの想定外のことが
ありましたが、とっても楽しかったです!


年末のお忙しい中、しかも午後の時間にわざわざお出で
頂いた参加者の方々に本当に本当に感謝です。

中には静岡からいらっしゃった方もいてびっくり!


多数のドタキャンのお蔭で本当に少人数のセミナーと
なりましたが、その分質疑応答が活発に交わされ、
セミナーというよりもみんなでブレーンストーミング
という感じで、かなりもりあがりました。



スピード業務提携法










お客様の声の一部はこちら!(クリックすると拡大されます)

↓ ↓ ↓ ↓
$スピード業務提携法
スピード業務提携法



スピード業務提携法



スピード業務提携法














































セミナー後の懇親会もこれまた盛り上がり、新たな
業務提携の話も具体的になるなど、セミナータイトルに
相応しい会となりました。


更に更に・・・・


セミナー終了後もわざわざこんなメールを頂戴いたしましたニコニコ

********************************************************
今まで契約書に対する意識が低かったと自戒しました。
今後の自分自身を考えてもしっかりと対応しなければならないなと
実感しました。

ありがとうございます。

また、懇親会もとても楽しく、濃い話が色々と出来て
今後の業務提携のネタも生まれましたので(笑)
これを機に、今後ともよろしくお願いいたします。

ますます忙しい師走だと思いますが
くれぐれもお体ご自愛ください。
********************************************************


本当にやってよかったです。

来年はセミナー事業を本格的に進めようかと真剣に検討すること
にしました!


スピード業務提携法









今日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com