最も高い、ヒーリング能力を持つ、ヒーラーを目指すあなたへ | ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

ヒーリングの教科書。全ヒーラー、トップ0.01%の入り方。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が覚醒し続けるコツ

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。



ヒーラーのヒーリング能力がさらに開花される。マスターシナジスト佐藤達三です。
 
 
もう5日間の動画セミナーはご覧になりましたか?


比較的、短い動画ですが、ヒーリング、
エネルギーワークを行う上で、
とても大切な本質の部分をお話しています。


経験が深い方は、その意味がよく
お分かりになるでしょう。



これから経験を深めていこうと
なさっている方は、


「あ!あの時の動画はこういうことだったのか!」


と気づくときが必ずくるでしょう。



なぜなら、一冊の本の要点を一言で
まとめても、表面的に分かった気が
しても、まったく腑に落ちることは
ありません。


何事も、経験。


そのための行動ですね?



経験と行動があるからこそ、表面的ではなく、
深くからの気づきがあなたに起こるのです。



つまり知識とは、得た時点がスタートラインです。


決して得ることがゴールではありません。


それが身になり、活かせるようになるまでが、
ゴール。



例えば数学の方程式。

学校で習いましたね?



習ってすぐに、すいすいと解けるように
なりましたか?


たくさん問題を解いて、応用問題も試して、
初めてすいすいと解けるようになるもの。



つまり知識とは、得てからがスタートですね?



このブログやメルマガでは、さらに深いエネルギー
ワークのしくみ、あなたが存在する意味など、

あなたの能力が未解放の部分をさらに深く
解放されるように、必要な言霊を
お届けさせていただきます。



そこでまずヒーリング、エネルギーワークの
効果を高めるために必要な問いがあります。



それは?



「あなたはなぜ、この世に生まれましたか?」


「あなたはこの世に生まれ、何を目的として、
  日々を生きていますか?」




この2つの、変わらない本質的な答えが、
あなたのヒーリングのパワーに上限を
設けることなく、解放させることになるでしょう。



知る → 経験する → 腑に落ちる → 悟る

ことによって、新しい世界が開かれ続ける。




ただ、私が言っていることは、信じてはいけません。


しっかりと行動をして、経験によって、真実か
どうかを確かめてください。




ですから、参考にする。というのが正しい感覚ですね。


なぜなら人は「信じる」と、その時点で、
「思考が止まる」から。



「思考が止まった」時点で、あなたの成長は?


そう、止まります。



人は常に自分が経験し、体験し、
そして悟っていく生き物。




・これはとても大切な部分です。


信じることで思考を止めてしまった人が、
スピリチュアル難民という方々ですね?

ですが現実とエネルギーは常に表裏一体。
 
別々に存在してはいないのです。


そもそも人生は、あなたを中心として、
あなた自身が作っていくもの。



だれもその肩代わりはできません。


ですからあなた自身が、私がお伝えすることを、
参考として、検証して、活かしていく姿勢が
あれば、あなたが本当に行きたい方向へ向かう、
大きな助けとなるでしょう。



あなたの人生の主役は、つねにあなた自身。


だからこそ自分次第で、人生はいくらでも、
変えていくことができるのです。

 
 
 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
 
 
ヒーリング能力が上がり続ける!マスターシナジスト佐藤達三でした。
 

 

 

無料メール講座 配信中

早速セッションに活かしていける、専門的な知識が欲しい方へ
 ⇒ 秘伝!ヒーリング力 育成講座