こんにちは、

MAイチイ吉祥寺店の滝本ですパンダ

 

 

 

本日ご紹介させていただくお部屋は、いつもとエリアが少し違います

 

パレメゾンローゼ 302号室」

 

 

 

京王相模原線 京王堀之内駅 徒歩7分

 

 

 

都心でお勤めの方には少し通勤が大変なイメージもありますが、

お隣の「多摩センター駅」には、そう!

 

 

 

サンリオピューロランドがあります!!

 

 

 

 

 

大人から子供まで大人気の「キティちゃん」はもちろん、マイメロディシナモンキキララなどたくさんのキャラクターに会えますニコニコ

 

 

 

以前、サンリオピューロランドに行った際に、気になったキャラクターがいます。

 

 

 

それは、「KIRIMIちゃん.」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り身です。

 

そして、上に乗っているのは「かまぼこちゃん」です。

 

そのままです。。。笑

 

 

きっと、最近の子供たちのサカナ離れを危惧して生まれたキャラクターなのだろう。。

 

ニッポンの子供たちを、「KIRIMIちゃん.」が救うかもしれない!

 

ニッポンの将来は、「KIRIMIちゃん.」にかかっていると言っても過言ではないかもしれません!

 

 

きっと違いますね笑

 

でも、キティちゃんみたいに皆から愛されるキャラクターになって欲しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

お部屋のご紹介の続きです真顔

 

 

 

鉄筋コンクリート造 3階建て

2DK 43㎡ 1988年完成

 

玄関~

大型のシューズBOXで玄関もスッキリしますねニコ

 

ダイニングキッチン~

ダイニングキッチンは9帖あり、ダイニングテーブルもばっちり置けますねニコニコ

キッチンは、2口のガスコンロが設置可能ですニコ

扉付きの洗濯機置場で、お客様が来られた時でも気になりませんねニコ

 

TVモニター付インターホンで、突然の訪問者にも安心です音譜

給湯器のリモコンがありますので、温度設定がボタン一つで可能ウインク

 

洋室~

各居室にエアコンが付いておりますので、お客様でご用意いただく必要はありませんニコ

押入れタイプでたっぷり入る収納スペースです!

 

 

和室~

いぐさの香りが気持ちいい畳みのお部屋です音符

和室にも収納スペースがありますニコニコ

バルコニーには屋根が付いていますので、雨が降ってもお洗濯物が濡れません爆笑

 

お風呂・洗面所~

ゆったり浸かれる広さのバスルームですキラキラ

シャワー付きの洗面台で忙しい朝に便利ですニコ

 

トイレ~

嬉しい温水洗浄便座付きですニコニコ

 

 

 

【設備】

☆エアコン2基

☆給湯

☆2口ガスコンロ設置可能

☆室内洗濯機置場

☆シャンプードレッサー

☆温水洗浄便座

☆TVモニター付インターホン

☆プロパンガス

☆Bフレッツマンションタイプ対応

☆駐輪場

 

 

賃料    68,000円

共益費    5,000円

 

敷金 1ヶ月

礼金 なし

 

 

ご見学のご予約は

0422

(76)

3676

MAイチイ吉祥寺店まで

 

 

 

 

 

 

ニコニコ