MASTイチイ吉祥寺店のオフィシャル・ブログ

吉祥寺を中心に中央線沿線をご紹介しております。


テーマ:

こんにちは

MAイチイ吉祥寺店の滝本ですレンチ




先日、家族で映画を観に行ってきました(・∀・)



なにを観に行ったかというと。。。





映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃





子供向け映画ですが、クレヨンしんちゃんはいつも笑いあり、感動もあり、良い話が多いです!


今回も泣いてしまいました。。笑


大人の方にも是非観て欲しい作品です(^O^)/





+++++++++++++++++++++++++++++++





本日、ご紹介させていただくお部屋は


ポモドーロ301号室」


勘の良い方であればタイトルで察しがついているかもしれませんが、1階部分には八百屋さんリンゴが入っていますビックリマーク

毎日新鮮な野菜が手に入る。。。野菜好きには嬉しいお部屋ですグッド!



ちなみに、ポモドーロとはイタリア語で「トマト」だそうです。。




中央線 武蔵境駅 徒歩22分

バス利用の際 乗車5分 バス停まで徒歩2分



【積水ハウス施工】

2014年3月完成

2LDK 56.75㎡

重量鉄骨造 3階建



リビング~
 
窓の数も多く明るいリビングですニコニコ



キッチン~
 
3口のIHクッキングヒーター(グリル付)はフラットなので、お掃除もラクラクです晴れ

また、火を使わないため火事の心配が少ないですビックリマーク


東側洋室~
 
各居室は2面採光となっており、風通しも良好ですニコニコ



西側洋室~


各居室に収納スペースがあり、お荷物が多い方でも安心です星



お風呂~


清潔感のあるお風呂は、ファミリーに人気の追焚給湯と浴室乾燥機付きですニコニコ

トイレ~



セキュリティー~

突然の訪問者にも安心のTVモニター付インターホンラブラブ!


洗面所~
 
忙しい朝に嬉しいシャンプードレッサーラブラブ!

また、洗面所にも収納スペースがありますビックリマーク

バルコニー~

2面バルコニーとなっており、お洗濯物を干すのに大変便利ですニコニコ





【設備】
○エアコン

○追焚給湯

○シャンプードレッサー

○室内洗濯機置場

○システムキッチン(3口IH・グリル付)

○浴室乾燥機

○温水洗浄便座

○TVモニター付インターホン

○防犯シャッター



賃料  113,000円

共益費   3,000円


敷金 1ヵ月

礼金 1ヵ月



お部屋のご見学も可能ですので、お気軽に

MAイチイ吉祥寺店(電話0422-76-3676)

までお問い合わせくださいニコニコ




ご連絡お待ちしておりますニコニコ






















 
トイレは、人気の温水洗浄便座です晴れ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


MASTイチイ吉祥寺店の関口ですビックリマーク




あっという間にGWも終わってしまいましたねしょぼん


みなさん何をされましたか?私は家族でのんびり、近場で遊んでおりました車




では本日もオススメの賃貸物件をご紹介させていただきます。




『ソレアード203号室』







人気の吉祥寺駅まで徒歩圏内!南向きで日当たり良好!2階角部屋!となり大変魅力的なお部屋です船




早速、室内のご紹介をさせていただきますと・・・











こちらは洋室8.6帖です!単身物件としては広めで2面採光となります晴れ











最後にキッチンやお風呂、独立洗面台、収納スペースとなります。




以上でご紹介は終了となり、細かな辺りは是非ご内見をしていただきご確認いただければと思いますグッド!




ご内見は随時受け付けしておりますのでお気軽にご連絡下さい電話

(詳細はこちら↓↓↓)





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

MASTイチイ吉祥寺店三澤です。


皆さんゴールデンウィークはどこかにでかけましたかはてなマーク

私は先日のお休みの日に八景島シーパラダイスに行ってきたのでご紹介させていただきます!!




こちらの水族館オーソドックスな魚達はもちろん、普段はなかなか見ることができないじんべいざめがいました!!

動物達とのふれあいコーナーも充実していて、動物好きの私はとてもテンションが上がりました(笑)


また、水族館だけではなく、遊園地や釣堀などもあり、とても一日使っても遊びきれませんでした(笑)


しかし、残念ながら私が行った日はとても風が強く、ジェットコースター等の絶叫系は動いていませんでした汗


内心ホッとした自分もいたのですが(笑)

ぜひ次に行った時はチャレンジしてみたいですビックリマーク


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。