受付業務他 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は受付業務でしたあせあせ(飛び散る汗)

今週からお尻に火がついた4年生と、ES締め切りが2月にある企業が多いため添削希望で3年生が来ていますダッシュ(走り出す様)

それでも学生さんは朝が弱いですげっそり
午後2時半ぐらいまでは空いていますバッド(下向き矢印)
それからが大変なのですねグッド(上向き矢印)

もっと早く来ればいいのにと思いますがね手(チョキ)


今日のお昼、またブログ友と一緒に焼き肉でしたナイフとフォーク

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ
臭わないニンニクということで使うと味にコクが出ます割り箸
アメリカンで大味なので重宝します音譜


明日は11日にセミナーを他の人たちにお願いした学校へ個人面談で行きます双子座
3年生の添削でしょう魚
求職登録ビックリマークができるようになったので、
時間で終わらない人は後はファイルを送ってもらうことにしましょうかね蟹座