短大セミナー他、夜はエアロマニア50 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日は朝一番から短大1年生の初めての集団面接体験でした双子座
40名の用意が43名になって大変でしたグッド(上向き矢印)

留学生もいるし、なかなか難しい人もいますたらーっ(汗)
それでもなんとか終わりました手(パー)

終わってすぐ赤坂見附までいって永田町の学校へ行きました蠍座


気になっていたところで食事ですラーメン
13時過ぎでしたから20分待ちで入れました割り箸



☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ
いつもの時間では1時間待ちですから行けません叫び
でも期待はずれだったかしらね?ドクロ
それともこちら味がわからないのかもしれませんはてなマーク
つけ麺980円でしたパー

学校は新年で面談は1名だけでしたたらーっ(汗)
いろいろと他の仕事もできましたグッド(上向き矢印)


夜は新年初めてI垣IRのエアロファン改めエアロマニア50でした走る人
ハイインパクトが入ってきついですよ走る人
1ブロックは少し時間がかかりましたドクロ
2ブロックはできやすいかな?音譜
3ブロックが今まではLOWが中心でしたがエアロマニアになってハイインパクトになりましたパー

きつくて大汗でした汗


明日は久しぶり受付です手(チョキ)
月曜日からは混んできましたから、明日は昼過ぎから大変かもしれませんexclamation ×2