こんばんは。

夜ですね
まだ明るいからお夕食の準備が遅れても気がつかないわよ。(主婦か)


先日トレーニングに行ったら、ホントにハードで次の日には動けなくなりました…筋肉痛…
しゃがめないー!半身浴するのも必死です笑

{8EEB41BF-0B5C-43DB-930F-9123E83DD729}


この前脚の痣をインスタに載せたら
思いの外かなり心配されまして…そりゃそーか。
大変ご心配をおかけしました。

でも、ほんっとに痛くも痒くもなくて(かさぶたは痒い)
治りかけのがグロテスクなんだなって。

いまはほぼ痣ナシ!修正無しの写真!
{99FF46B2-1054-4C47-B666-84935A0C09B6}

綺麗になりそーう


階段から落ちたときは私がへらへらしてて周りが悲鳴あげてました笑

なんで笑ってんの?!みたいな目で見られてたw

正座で落ちてったから全体重をスネで…
今冷静に考えるといったい。

去年は痛みに鈍感すぎて腹膜炎になってたのに気がつかず、病院に駆け込んだ頃には即入院!になってしまったことも…

え、なに入院?!って周りが一番びっくりしてた。

今年は7月が胃と腸注意!って言われたので
生牡蠣はもちろん、半生、半煮え、焼肉様は控えます。。。

にくぅ…

まぁさいきんはもっぱら和食志向ですが。

和食神。



そ、し、て!

話は変わりますが

嬉しいお知らせー!

今年も開催が決定しました!!


masumani Hファンクラブ限定バースデーライブ〜‼️ぱちぱちぃー!!


8月13日午後、都内にて開催!


今年はバタバタだったのでできるか微妙でしたが、せっかく念願のソロデビューも果たせたことですし、みんなと一緒にお祝いしたい!と思ってました。

少し箱も大きくなったので、いつも以上にワクワクドキドキ💓

まぁまたお盆だだ被りなんですが滝汗ゲロー

前回がなんせ運営さんスタッフさんからの告知がめーっちゃ遅くて、『お盆なのに!』『飛行機とれない!』とのお声を当たり前にたくさんいただき、
増田も反省し…えーん
今年は、というよりこれからは絶対にそんなことが起こらないようにと話し合いました。

1カ月前には絶対にお知らせしたい!と言っていたので、それより前に皆さんに告知できて本当に安心…

今年もお盆だから行けないって方が多いかもしれませんが…
ソロデビューしたこの年は一生に一回だけ。
みんなでお祝いしたいです。

是非親戚一同でお越しください←(笑)
グッズも新しいの作ってます💓お楽しみに😘

みんな何歌ってほしいーーー???



それでは。



P.s.お気づきかもしれませんがブログのトップ画をかえてもらいました!にゃもしな1日(*´ω`*)は卒業!たまににゃもし(*´ω`*) さんも遊びにくると思います。


心機一転このブログもよろしくねん



ばーい

{B38DE81B-DA6E-48F1-895C-93F607179928}

(カットの予約がいっぱいでなかなか行けなかったもじゃもじゃライオン)