二期生のグループLINEが大量通知で、何やろうと思ったら、、、
今日、梅ちゃん卒業発表❗️❗️❗️


つい先日香菜が卒業を発表したばっかりで、二期生も、あと梅ちゃんだけかーって皆んなで話してたんだけど…
10周年目前に二期生みんながAKBグループを卒業するって、なんだかまだ実感が湧きません(°_°)

10年前の2月26日にAKBのオーディションに合格して、4月1日のデビューの日からずっっと一緒に走り抜けてきたチームKのメンバー。
大元の集まれる場所がなくなるって、思ってた以上に大きい。

それぞれが個人で活躍していかなくちゃいけなくなって、皆んなバラバラだけど、また同じ方向を向いて頑張れるとおもうと、すごく心強いです。

定期的に会ってる二期生❤️
恵まれた同期の仲間と、これからも励ましあっていこうと思います。

香菜、梅ちゃん、卒業発表お疲れ様!そして、おめでとう✨✨
頑張らなきゃな!

{ECDB5F51-E96D-40AF-9AC7-30893D682F40:01}



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜