こんばんわ(*^_^*)!
{4A28E405-9934-4808-B65B-F467FF7FBDA6:01}


昨日は好きになった人12を見てくださった方からTwitterやブログにたくさんコメントをいただき、反響に驚いてます(°_°)!

ドッキリなんてガッツリ受けたことがなかったので、疑うこともなくニセ番組の打ち合わせをやる気満々にしていました笑
アンケートも前日に書いて>_<

全く、ドッキリっていうのは本当に良く準備されていて驚きます…。
素の自分がテレビにそのまま映っていて凄く恥ずかしかったです笑



そして昨日は、高校時代から仲良しのうんちょ(←清水佐紀)のラストライブを拝みに、武道館へBerryz工房のライブを観に行ってきました!!

わたしはお馴染みMARiAと行ったんですが、高校時代の友人から、ゆか武道館いくー?って連絡をもらい、久々の再会!!プチ同窓会みたいになって、ほんっまに、めちゃめちゃ嬉しかった😭
ドキドキドキドキドキドキ
ハグハグハグー!
{0E6C407E-1275-4FAD-B5A6-47EF7635E6BA:01}

座席も連番(^○^)!
みんなで一列になって大盛り上がり^ ^


うんちょが目の前に来るたびに猛烈に手を振るわたしたちに、うんちょからレスが来たような、、、?笑
あとで聞いたらめちゃめちゃ目立ってたらしく笑
レスは妄想ではなかったみたいです。うれし。

うんちょはBerryz工房のリーダー。11年もの長い期間、いつでもメンバーの中立の立場に立ってみんなを見守るように優しく笑ううんちょが昨日のライブで見て取れて、本当に感動したし、うんちょの中にある葛藤も感じて、気づけば涙が。凛としたうんちょ、カッコよかった。
他のメンバーの皆さんもすごくすごくキラキラしていて。最近になって改めて、本当にアイドルの良さが分かってきました笑

キラキラしすぎて羨ましくなる。

仲間が頑張ってる姿を見られて、本当に幸せでした。


ライブ後は、せっかくみんな集まったから、いけるコだけでご飯に✨✨✨
{206542A6-2861-49B9-8835-DB1B387AB806:01}

会話の速度がスペースシャトル並。どんな速度か知らないけどね笑
最早追いつくの不可能でスルーww

学生時代に戻ったみたいに笑って語って、歳を重ねたからこそ話せる話もたくさんして。
やっぱり高校の時の友達はただの友達止まりじゃないなぁって思いました。

これからも更に大切な人たちになっていくんだろうなぁ。うれしい。


今日はこれから帰宅。
さいきんなんやかんや慌ただしい毎日。
いろんな変化が嬉しかったり寂しかったり。


帰宅したらナカイの窓みようかなっ😊
みんなもナカイの窓一緒にみよーね
ドキドキ


ではでは。
{F4483106-DDCA-4F94-A530-3898DDFC4371:01}


にゃもし(*´ω`*) 




゜+。Chiro。+゜