かゆーーーーい!!!!!


昨日の夜中から急に身体中に蕁麻疹が出てプチパニック。まだ症状軽いからいいんだけどね。1年半(←半端w)に1回はでる蕁麻疹。
photo:01



今回はストレスのせいだとしても犯人は銀杏のせいな気がする…昨日食べたんやけど。調べたら時間差でアレルギーくることあるとか。あんまり食べ過ぎると良くないんだよね。
最近不規則すぎたから、急に反応しちゃったんかも。
これで銀杏じゃなかったら銀杏にごめんなさいやけどしょぼんしょぼん
photo:02



昨日は朝の現場に早く着きすぎて、まーちゃん(マネージャーさん)と日向ぼっこしてました笑
ふたりでにやにや、じゃなくてにこにこ、しながら老夫婦のようなまったり時間。
癒された~キラキラキラキラ
photo:03



わたしがオススメしたアプリをこっちに見せてくれるまーちゃん。笑
顔だし嫌がるのでスタンプでw

最初これにしようとしたんやけど、
photo:04




なんかリアルやし気持ち悪いからやめました。
って、載せちゃってるけど~~~!( ̄Д ̄)ノw

まーちゃんファン結構いるのに、ごめんね。


そのあと午後からは怒涛にレコーディング。
photo:05



RECはどれだけ疲れててもスイッチがパチっと切り替わって、時間の感覚なんてどっかにいっちゃう。お腹も空かない。夜は皆で中華食べたけど。←食べたんかい(※海老は食べてません)

集中しすぎて気づいたら夜中…とか最近普通。ここ一週間で計15時間以上歌ってるんじゃないのってくらい笑
recしてると、歌って仕事がどれだけ繊細なのかって思う。

『いまのニュアンスの0.3秒あとに音を起きにいくかんじで歌って。』とディレクション席から。


あーなるほど!

っっって、そんなもんわかるかぁあ!!
って叫びそうになる。笑

けどそのニュアンスを頭に置いて、ものごっつ集中して歌うと声の表情がグンと変わる。あー!!!はいはい、なるほどね。いま掴めた!
これ、ブース内でわたしがよく言う口癖。

そのバシッと決まる瞬間が楽しい。動かないスポーツ?ダンス?筋トレ?w
走り高跳びてきな。わー!2m飛べたーって笑
歌ってると汗尋常じゃないし

もう、欲しがりさんになりすぎる程、いろんなこと挑戦したくなる。繊細だからこそ表情の変化がすごいつくし、やった分だけ返ってくる。毎回がプレゼンテーション。やっぱ歌は最高。

本編を歌い終えても、そのあとすぐにハモ、コーラス、フェイクなどなどをババババーっと録っちゃうので、主旋よりも意外に時間かかったり。ハモになると何度も同じ音を重ねることが多いから、同じような音色を出さなきゃいけなかったりでこれぞニュアンスの世界。

昨日は作曲してくださった方も立会いだったんだけど、ディレクションしてくださる方含めスタッフさんたち皆気持ち悪いくらい耳がいいからほぼわかんないくらいの音ズレでも、
『はい、やり直しー。』って容赦ない叫び叫び
微塵も妥協しない。スパルタですよ。ガチで。

あまり公には発表されてないようですが、今回それぞれメンバーが作詞した曲が一曲ずつアルバムに収録されるんです。作詞したからこそのこだわりとか、メロのはめ方、細かいところまで自分の意見を取り入れてもらってる。
わがままを言っても聞き入れてくださるスタッフさんから本当に愛を感じます。
今までは、決まった形でフェイクをやることが多かったけど
、今回のRECではフェイクもゆかの好きに歌っていいよって自由にやらせてくれて。信頼してもらってるのを感じて嬉しかった。

なので、自由にやらせていただいたコーラスやフェイクにも是非注目して欲しいなって思います(*^^*)ドキドキ
他メンバーの歌詞もビビるくらい良くて正直ビックリ。曲がさ、これまた最強にいい!それぞれの色がめっっっちゃでてますよ(^^)
早く聴いてほしくてウズウズしますな!!


そうだ。聴いてほしい!といえば、、

本日から10.8発売のラストシングル【DISCOVERY】の MV(Short ver.)が一足先にyoutubeにて解禁になりましたキラキラキラキラドキドキ




やっとPVみてもらえるぅ!!感想教えてくださいねー!!!ラブラブ!


この流れで更に告知ニコニコ

DIVAの特別番組がアメスタさんにて放送決定しましたキラキラキラキラ
Last Single 「DISCOVERY」 リリース記念特別番組
「DIVA Special Girl's Party」~ロケ中の宮澤は女子会までに戻ってこれるのか~

日時:9月30日(火)
23:40~24:00無料放送
24:00~24:30プレミアム有料放送

視聴URL:
http://studio.ameba.jp/user/index

プレミアム視聴URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2466

です!!!
生放送、わいわい凄いことになるんだろうな笑
是非一緒に盛り上がりましょう(*^^*)



最後に先日のレコーディングでの佐江たん特集。

わたしが買ってきたスタッフさんへの差し入れを我が物顔で食べる佐江
photo:06



あーこれ増田のー?って笑
photo:07


photo:12



コラコラ
photo:09


おい
※あまりにもひどい顔だったのでこちら正規写真はお見せできません。
みゃーざーさんの顔筋には脱帽。

そして、さいご
photo:10


起きていたい意思に反して、目が開かない。w姿勢だけはイイ。(本人は起きてるつもりです)
この時深夜3時過ぎ。そりゃ眠いわ。

佐江が作詞した曲ってことで、わたしが終わるまでずっと聴いててくれたの。次の日早かったのに遅くまでいてくれてありがとう。

仲間っていいねドキドキ
photo:11




愛してんぜ。


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜