こんばんわ!


昨日は佐江の主演舞台、AKB49を観にいきました✨
たまたまめーたんと指原とみーちゃんも観にきてて久々に会えましたニコニコ
photo:01



佐江の主演舞台を観るのははじめて。
男の子があることがキッカケで、AKBに加入するお話で、その男の子を佐江が演じてたんだけど…性別の域を超えたお芝居。どうやって演じるんだろう??って楽しみでもありドキドキもあったんですが、、、、

宮澤佐江、流石の一言でした。

想像の更に上の上をいく佐江。いつもそうなんだけどさ。

彼女のステージ上でのオーラ、みんなを引っ張っていくリーダーシップ。魅せるパフォーマンス。全てがずば抜けていて、鳥肌。

男の子にしか見えなくて。見てるこっちがなんかドキドキ。佐江ってほんまにカッコいいねんなぁって再認識。笑
あれは、、、惚れる。かっこよすぎ。


ストーリーは、AKBに入り立ての研究生のお話し。
初心を思い出させるストーリーに、胸が熱くなり、走馬灯のようにいろんなことが頭の中をぐるぐると。
楽曲ももちろんAKBの曲。
特に昔のチームKの曲がすごく多くて、十代の時に戻ったようで、気づいたらずっと泣いてました。


カーテンコール後のファースラビットでは立って大盛り上がり!
ファンの皆さんの中にまみれて盛り上がったことがなかったから、コールを間近で聴いたときには鳥肌!わぁ、初めての体験!って。熱気に包まれていました。

佐江とはDIVAで、これからも一緒にステージに立てる!
尊敬できる人と同じステージに立てることはほんまに嬉しいですドキドキドキドキ

仲間の頑張ってる姿を見て、負けてられない!と感じた瞬間でした。

photo:02


photo:03


久々チームKポーズラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


昨日作ったごはーん。
photo:04


カブと里芋は初調理。なかなかうまくできましたラブラブ!
そして朝食。
photo:05



あと!イタキスみてくださったみなさんありがとう。
photo:06


関係者の方からもメールをいただき…好評で嬉しい限りです。
また今度、写真もたくさんあるので、感想、エピソードと共に載せさせていただきますね。お楽しみに。

質問返しも忘れてないよ。もう選びましたグッド!


ほな、また。


にゃもし(*´ω`*)
photo:07





゜+。Chiro。+゜