KREVAの新しい音楽劇、最高はひとつじゃない2014千秋楽、終わりました。
{4402C344-9CF4-430B-8948-1CB2403E949B:01}


{7C456BD4-D9E3-46AE-9680-4C9F3167BD3B:01}



書きたいことありすぎて何なら白紙で更新したいくらい笑

今回の舞台、稽古期間2週間。
2週間…正直絶対無理だと思ってた。

わたしにこれだけの力量のものができるのか、ラップができるのか、ちゃんと歌えるのか、踊れるのか、お芝居できるのか!!毎日そんなことを考え、自分を追い込み、崖の手前で落っこちそうになりながらフラフラしてたときにKREVAさんのラップと歌、言葉、ひとつひとつに支えられ、心動かされ、いつの間にか出来る気がしてきて気づいたらできてた。予想以上の物が。
下ばっかり見てたから崖に感じてたけど、少し下がってから上を見ると絶景の景色でした。


まず、KREVAさんは神様だと思う。
あぁ、この世に神様っているんだって感じた。
今までいろんなタレントさん、アーティストさんにお会いしてきたけど、なんだろう、KREさんは別格。次元が違う。笑

いま、22歳1月この瞬間にKREさんに逢えたことは奇跡だと思うし、運命だとも思います。勝手ながら。
生き方、考え方が変わったの、KREさんにお会いして。
それくらい素敵な方なんです。そんな素敵な方と共に作るステージ。最高の作品にならないわけない!!!


わたしがやらせていただいたジュリという役は、歴史に認められてる物、みんなが認めてる物を価値としてるお嬢様。自分自身の価値をいつの間にか忘れ、物事を斜めから見るのが当たり前になって、本当に大切な物を見失ってしまっていた。

そんな役を通して、増田自身、今までの経験で自分が良い物はいい。それを貫いてきたけど、実際、自分の価値はプライドとか偏見が邪魔してモヤがかかっていた状態だったように感じました。自分が求める本当の価値ってなんだろう。って考えてみた。

周りの目が気になる職業。いろんな人に評価され、いつの間にか自分すらも本当の価値を見失って、妥協してたのかな。って。

それと共に、自分を本当に信じる事はできていたのかな??とも。

自信は他信がないとついてこない。KREさんからいただいた言葉のプレゼント。

自分が迷って、もう消えてしまいそうになったとき、何も言わず信じてくださった皆の事を思い出しました。その皆の心があったからわたしはいま堂々と生きてられるんだなと。

人を信じる。って本当に難しくて。
だけどそれは自分を心から信じてあげられるってことにも繋がるんだなぁと思いました。


なんだかそんな事を感じながら、大丈夫。できる。って自分を信じて日々やっていくうちに、歌も今まで以上に楽しくなって、また更に自信がつき、自由に歌わせていただいたり、ダンスもフリーで好きに踊らせていただいたり。
何よりも私のことを信じてもらえた現場だったんです。だから毎日生き生きしてたと思う。楽しくて楽しくて。もっとやりたい!もっとこうするのはどうかな?そんな向上心が止まりませんでした。


実は今回、アドリブやフリーでやらせていただいたところ、たくさんあったんです!

これは見に来てくださった方にしか分からない話で申し訳ないけど…

冒頭、家庭教師の先生に言い訳する長セリフとか、この先どうなる?の振り付け、Fall in Loveの振り、、、その他にもいろいろ。
あれ、全部自由にやらせてもらったんだよ(*^^*)(*^^*)❤️❤️

ダンスを自由に踊れるなんてそんな幸せなことなかったから、ほんとに楽しかった。
いままで、自己表現は型にはまってる中でしかできなかったから、自分から発信して自由にできる楽しさを教えてもらいました。

ステージに立つのが毎日楽しみで楽しみで。

もう一生この仕事する!死ぬまでへこたれない!って決めた。今回の舞台に立って(*^^*)✨


歌もさらに好きになったし。ダンスももっとやりたいと思った。

そして、私たち目に見える演者さんの他に、脚演出家さん、照明さん、音響さん、舞台袖中のスタッフさん、そして、DJの熊井さん…皆さんすごいスキルで…毎日が発見の連続!少しでも気を緩めてると置いていかれちゃいそうな緊張感のある最高な環境でした。

ダンサーさんなんて、一緒にいて痺れる。
楽屋に戻らず、早替えをし、すぐステージへ。3時間踊りっぱなし。そんな毎日を苦しい顔ひとつせず、皆さんにこにこで。明るく楽しい現場の雰囲気を作ってくださってました。
朝10時から夜10時までの超集中型の稽古、毎日大変だったと思うけど、そんな皆さんの頑張りが実った舞台だと感じました。本当にありがとうございました!!


打ち上げでは、その名の通りみんな打ち上げ花火みたいに打ち上がってた!笑
みんなで語って笑って歌って
ニコニコ✨✨
{C0C98F46-0412-41A5-83E3-8F25F19F6925:01}



最後はみーんなでカラオケに。

そこでも今回の作品のKREVAさんの曲祭り。みんながKREさんの曲熱唱。マイクなしで。笑。
最後の最後までひとつになってて、本当に涙がでた。(°_°)

KREさんによるKREさんのカラオケ。なんて贅沢。そして見切れるマモさん。笑
{8F5553F0-6918-4A72-8009-91196DFE7993:01}



でね!わたしがだいっっすきな【かも】をKREVAさんが一緒に歌ってくださって。
溶けちゃうかと思った。いや、溶けた。笑
幸せすぎました。

いまのわたしのiPodのKREさんの曲の多さハンパない。多分全部はいってる笑。大ファン(*^^*)(*^^*)
一緒にお仕事して、更にファンになって憧れられる人って、早々いない。やっぱり神様。すごい。
一生、わたしの目標の方です。

何があってもへこたれない。あの最高な空間を冷凍保存して、わたしはいつでも何回でもすぐ出せるようにいつも近くに置いておくつもりです。

『多分、家族含めても5人の内の1人に入る自信あるくらい絶対裏切らない。』

KREさんがね、そういってくれたの。

心強いったらありゃしない。
だからもう無敵だ!!!


思いやりをもって、自分には厳しく、だけどちゃんと認めてあげて。強くありたい。

少し余裕を持った人生を、またスタートしたいと思います。まだまだこれからだ。へこたれない。



みんな、本当にいつもありがとう。
これからも一緒に最高の人生を築いていきましょうね。
よろしく!!!

{6B6C8A52-BE67-495B-9FC5-7BE4B09A8958:01}


{AC10D49F-2425-43BA-B2CE-D56A36A31B7D:01}


{81406139-838D-49A4-89DD-E5E7027648C2:01}


{77D94C3C-046D-46C2-82E9-C2DBDE078D82:01}


{37BA2B4F-CEDF-4498-9DED-3765F0FEFD98:01}

{3BE56525-F66D-49D5-A941-0E21D43789EC:01}




あぁ、みんなすき。


にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜