こんばんわ!!!


暑いぞ、東京!!!(._.)(._.)❕❕
身体が火照るわ~叫び

火照るのは、暑さだけのせいではないのかな?( ̄▽ ̄)
昨日の興奮、余韻が冷めやらぬ感じです。

昨日は東京ドームで才加の最後のコンサートでした。

つい数日前までわたしは普通に客席で観る予定でした。

が…

サプライズで出演できることに( ゚д゚)!!!

わたしたちが出た瞬間の、みなさんのおぉって言うざわめきが、まだ耳に残ってます。
サプライズってだけあってほんとに皆さん知らなくて。そりゃびっくりしますよねしょぼん

出演したのは2曲。
才加の卒業ソングとTo be continued
あの想い出の曲✨

卒業ソングなんて、ほんとに大切な曲で。そんな才加のシメとなる曲を一緒に歌えたことを本当に嬉しく思います。

もぅAKBのステージには一生立てないんだろうな…そうおもってたから、本当に不思議な気持ちだった。


舞台上に出ると、才加の綺麗なドレス姿。
ずっと遠くで私達に背中を向けていた彼女が、振り返り、凛とした顔で微笑んでくれました。

ため息でるくらい綺麗で、繊細で。でもどこか強い。なんだろう。人を魅了する才加の美しいバランス。

いままでは顔をぐちゃぐちゃにして泣くのが恒例な才加の印象とは全然違い、昨日は何かを受け止め、前に進む、決意の表情でした。凛として落ち着いてた。

才加は私よりも3つ歳上で、本当ならすっごいお姉さんなんだろうけど
いい意味でいつも同じライン上で闘って、分かち合って、泣いて、笑って。
ほんとに戦友。

気質の似てる私達は時に人よりもぶつかることもあったけど。
それがあったから、絆は深いです。すごく✨

ほんまにすきやなぁって、思った
愛してるぞーって笑

才加はこれからAKBというホームを離れます。
最初は1人なことに不安を覚えると思う。
でも、ほんとに心から大丈夫だ。って思える。彼女の魅力は無限大です(*^^*)(*^^*)

きっと1人になってから益々輝くんだろうなぁ。
わたしも、負けないようにしなきゃ。
少し遠くにいたライバルが、いま、同じラインに立った気分です!

私も気を引き締めていくよっ!



本当に綺麗だったよ。才加、だいすき!!❤️❤️❤️❤️
卒業おめでとう!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜