皆さんにご報告です!!!


もう知ってくださってる方いらっしゃるかもしれないんですが…


7月クールの連ドラ決まりました!!!叫び✨✨❤️

作品名は、『リミット』


高校のあるクラスが交流キャンプに行く途中、バスごと崖に横転し、生存者は5人だけ。そこから、壮絶なサバイバルが繰り広げられます。
1話から信じられない展開になり天と地が逆に。。

わたしの役所はその生存者の5人の中の1人。薄井千影。

クラスでは目立つところは避け、常に端っこにいるような大人しい子。
最初お話いただいたとき、嬉しさ半面、あまりに真逆すぎて、少し戸惑いました。。

撮影が終わったいまは、あの時の迷いが嘘みたいに、新しい自分を見つけられました。


原作はライフでお馴染みのすえのぶけいこさん。
マンガなのに、あまりの迫力で目を逸らてしまいたくなるような、描写。

顔合わせのときにマンガをすり減るほど何度も読ませていただいたことをお伝えするとすごく喜んでいただき、手をぎゅっと握ってくれましたしょぼん

ライフのときも北乃きいちゃん主演でドラマ化され、それを見て、わたしもいつかこんなのに出たい。まぁ、無理かなぁ。って言ってたよね。ってお母さんと話しました(;_;)!夢みたい。


撮影期間は4月と5月にみっちり、原作に忠実に、と、静岡まで毎日のように通い、泊まりこみ、撮影しました。だからいろいろ、いっぱいいっぱい想い出がある!書きたい!!
けど、はじまるのは7月!!

もう少し我慢します!笑


主演の桜庭ななみちゃんはじめ、キャストみんなスタッフさんたちとめちゃめちゃ仲良くなりました❤️❤️❤️
オフショットもたくさん撮ってあるから、そのうち載せるね!!


みなさんに2ヶ月以上このドラマが決まったことを秘密にしなきゃいけなかったので、毎日ウズウズしてたんですが、やっと言えてスッキリしてます(^^)(^^)笑


放送は7月12日深夜0時12分スタート!!早くみたいなぁっっ!!

是非楽しみにしていてくださいニコニコニコニコ❕❕

photo:01



photo:02



にゃもし(*´ω`*)❤️



゜+。Chiro。+゜