皆様にご報告があります。

突然ですが、わたくし増田有華、この度結婚致します。
photo:02







という撮影をしてきました。笑



ビックリした??( ̄▽ ̄)

まだまだ結婚はしませんよー( ゚д゚)笑


今日は私の頭の中の消しゴムのパンフ撮影だったのです❕❕✨

真っ白なワンピース。
純白!


私の頭の中の消しゴムという作品は、愛する人を想う喜び、幸せ。そして病気になって記憶が無くなっていってしまう苦しみ、悲しみ、虚しさ、、、たくさんの感情の変化がでてくるストーリーなので、それを写真におさめるとなると難しい。

結婚指輪をもらい、プロポーズされたのを想像してみたり…
そんなこと経験したことないし、左手の薬指に指輪つけたこともないし…かなり違和感。終始ドキドキ。

経験したことがないものを想像するのって、難しいけど、刺激になる✨✨

はやくパンフレットの写真、みてほしいな。


誰かを想い、誰かを愛し、病気になり、それすらも忘れていってしまう。
それって、どういう気持ちなんだろう??

主人公の薫役を演じさせていただくにあたって、わたしなりに役を落とし込み、みていただける方々に、そこにいる薫をリアルに感じていただけるように、頑張ろうと思いました。


まだ稽古ははじまってないですが、たのしみです。
わたしは6月9日が初日!みなさん、是非みにきてくださいね(*^_^*)(*^_^*)


今日はいつも以上に髪ストレートにしてもらったよ~❤️❤️

photo:03


ツルツルっ!

茶髪にしたくなるときもあるけど、やっぱり黒髪すき。
みんなはどっちが好きですか??


今日はたくさん笑った一日でした。
幸せ❤️❤️


今日のHappy👑

★マネージャーさんと久々に会えた(*^_^*)

★勘のいい一日だった!

★野菜いっぱいとれた

★寒くなかった!!



にゃもし(*´ω`*)

photo:01


おむすびっ!



゜+。Chiro。+゜