やっほい!!

今日はヤングチャンピオンの水着撮影でしたー(^^)(^^)以前のヤンチャンオフショット❤️❤️

photo:08



photo:09



photo:03



photo:04



photo:05



今回は初挑戦な水着から、普段着ない私服衣装まで、かなりバラエティに富んだ撮影になりました!!

ヤンチャンさんすき( ̄+ー ̄)
表紙&巻頭です。発売日わかったらまたお知らせするねニコニコニコニコ
たのしみだーっっ!


あしたは番組収録~( ´ ▽ ` )
なんだか楽しそうな内容だよっ。ワクワク




そういえば、Twitterに最近サプリメントにハマってます!って言ってたところ…皆さんから何のサプリか教えて~と反響の声をいただいていたので今日はそのサプリメントを紹介しますね!!

いまハマってるのはメーカーさんから頂いたプラセンタのサプリ

photo:06



普段、お肌のためにもプラセンタ注射を打ちにいったりしてたんですが、忙しいときには中々行けなかったり…
そこで飲みはじめたのがこのサプリ(^^)

粒も小さくてプラセンタ独特の匂いも気にならないし、めちゃめちゃ飲みやすいよ。


お肌の調子が悪いときは飲む量を増やしてもいいんだって(^_-)-☆
撮影の前日なんかは朝晩3粒づつに増やして飲んでます!!
先日、メイクさんにも肌綺麗になったねー!って言っていただいて( ゜д゜)
紹介してきました。笑

サプリってほんとに効くの?って思うタイプの人間なんですが、これは出会った!って思いました。

花粉とか乾燥で敏感肌になりやすい季節、体の中からケアしてみてください!

photo:07



スマホはこちら
PCはこちら
MBはこちら

みんなお花見しますかー?
にゃもぴ(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜