こんばんわ!!

今日は舞台みにいってきました!!
やっぱり舞台は気持ちがリセットされる。
モチベーション上がります。最高ニコニコニコニコ✨✨

ミュージカルに備えて、わたしも準備始めないとねーん♪───O(≧∇≦)O────♪




そして

オススメされて最近使いはじめた
めっっちゃいいものを皆さんにご紹介(^^)

こちらっ
じゃじゃんっ

パールホワイト EX

photo:09




ホワイトニングって歯医者でするものだ思ってたけど、、
歯磨きのあとに使うと歯が白くなる…
(°_°)!!
自宅で気軽にできるホワイトニング❤️❤️


続けることが苦手な私だけど、
寝る前に必ずこれを使ってるよ❤️❤️
photo:10



歯が白くなると笑顔に自信持てるよね\(//∇//)\


三点セット貰った!!今買うとついてくるみたい❤お得やっ(°_°)❤️❤️

photo:08



パールホワイトEX

photo:07



試してみてっ♪───O(≧∇≦)O────♪





明日から大阪ー!!

怒涛スケジュールですが、内容をみるだけでもワクワクが止まりません( ̄▽ ̄)!!

LIVEたのしみすぎる!


わたしたちらしく、いまここにいることをみんなで見つめ直せるLIVEにしたいと思います。

気持ちを一つにして。盛り上がってこーぜ??


準備はOK?

photo:06



にゃもし(*´ω`*)




゜+。Chiro。+゜