増田有華の意外な一面


実はめっちゃシャイ


どーーーん




知ってる人なら知ってるか?笑
こんな増田やで。やでやで。


最近ギリシャヨーグルトにハマっております。

photo:02



わたしハマると買い溜めして冷蔵庫がそれでいっぱいになる。

あ、ちょっと盛ったけど笑

それくらい買い溜めしちゃいます。

いつもは
野菜ジュースと豆乳と牛乳とヨーグルトが必ず入ってる。
乳製品多い…

冷蔵庫といえば、

お正月に実家に帰るとき、節電のため!と思い何も考えずにブレーカーをバチンっと落として出発。

実家に帰り、ドヤ感たっぷりで
『ブレーカー落としてきてん!節電やっ!』

というと
両親の顔が青ざめ…

『あんた、、、冷蔵庫は。。。?』


『((((;゚Д゚)))))))』


という経験をしました。
ひとつ大人になりました。


はい、そんなこんなで←
話しは変わり
先日、舞台中野ブロンディーズのキャスト、スタッフさんたちと集まっていわゆる新年会というものを開催しまして、参加してきました(*^^*)(*^^*)❤️

三回もの再演をした舞台だったので自己紹介は、三代目瑞希をやらせていただきました…という感じで自己紹介。



同じ役をしてた人とご飯食べるのって不思議な感じだね

初代の瑞希をやってた杉本有美ちゃんはかなり華奢でお人形さんみたいで…
すごく素敵な方でした(*^^*)
同じ役をしてたとは!(°_°)笑

お話できてうれしい❤️❤️
来れなかった方もけっこういたのでまた次回に期待です(^^)


芝居トークしてるときがいまは1番満たされます

いまは映画、愛のむきだしがみたいんだー。
借りにいこう。


ってなことで。


今日のHAPPY👑

★寝起きよかった

★部屋が綺麗っ❤️

★青のネイルが好評(^^)!

★厚着したつもりが寒すぎた。けどなんとか乗り切ってるぜぃ←



にゃもし(*´ω`*)

photo:01






゜+。Chiro。+゜