みなさんこんばんわ!


ブログ久しぶりです。
すみません(;_;)


今日はお仕事でした(*^^*)!
パチパチ

番組名は『浜ちゃんが!』です。
わたしも普段から見ていて好きな番組に出られるのがめちゃめちゃ嬉しいです(#^.^#)❕❕

早く皆さんに報告したくてうずうずしてました!

オンエアーは
2/12(火)25:59~日テレ
2/14(木)24:38~読売テレビ

です。

楽しかった!


ありがとうございます!感謝。



今日の夜も運動しようと思います。←


最近のちょっとした日課。

部活で周りに負けないように必死に走ってた青春時代を思い出してなんだか初心に戻れます。
汗かくぞー。


いまみたい映画、ドラマ、舞台、もぅ、めちゃめちゃいっぱいあります。


宝箱みたいにどんどん詰まっていくのがたのしくて、いい作品に出逢うとその度に宝物に特別な価値がつく。

自分でもっと素敵な宝物探しを日々したいと思います。

いっぱい、いっぱい冒険するんだ。



さぁ、あしたはなにがあるかな。



でわ。。。

あ、
ひっさしぶりに
今日のhappyやってみようかな

今日のHAPPY❤️
★会いたかったスタッフさんに会えた

★髪を巻いてみた

★久々に池袋いった!

★日記かいてみた

★収録たのしかった(*^^*)


photo:01



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜