皆さんこんばんわ!

最後のステージのAKB紅白がおわりました。

photo:01




一瞬一瞬を大切にできた気がします。

客席をみるとわたしの推しタオルやうちわを振ってくださってる方がたくさんいて、すごくすごく嬉しかったです。

わたしは紅組で、大声ダイヤモンドのアカペラをやらせていただきました!

INSPiさんに指導していただき、本番はけいすけさんがベースで出演してくださいました。

アカペラをやる!って聞いたときは想像つかなくて…ドキドキ。

才加、亜美菜、梅ちゃん、とも、まりこ、しーちゃん、わたし、そして、INSPiのみなさんで入念に練習して、必死にやりました(*^^*)

本番、めちゃめちゃ盛り上がってる会場が暗転になって
わたしたちが出てきたときはなにがはじまるの?って空気で緊迫してたんですけど
アカペラで唄いだした途端みなさん立って手拍子してくださってめちゃめちゃ盛り上がりました!!!

みんなのハーモニーが気持ちよくて、歌うのがたのしくて。ほんまに幸せやった。

photo:02



改めて、歌うたのしさを感じました。

photo:03



結果は紅組勝利っ!キャプテンのまりちゃんの号泣にもらい泣きしそうになったり、今回のAKB紅白めちゃめちゃ盛り上がりました!

いつも言ってるまた来てな~って言葉、もぅいえないんだろうなって思ってたんですけど、、
メンバーが最後ステージに残ってくれて、
また来てな~をみんなで言えました。

photo:04



いつもはけるときの合言葉のように言ってたけど、もう言えないって思うと涙でてきちゃって。
最後に言わせてくれたメンバーの思いに感動しました。
ほんとにあったかい人に囲まれて最後まで助けてもらって
感謝してもしきれないです。


とも、卒業発表おめでとう。ずっとずっっと一緒だよ。

photo:05





わたしは頑張らなきゃいけないって思いました。

だからぜっったい夢は諦めない。強くおもいました。


これからソロの増田有華として
またイチからがんばります。

本当に6年半、ありがとうございました!

photo:06



にゃもし(*´ω`*)


増田有華