みなさんこんばんわ!



もぅ発表になりましたが、
12月9日の劇場公演がわたしの出演する最後の公演になります。

最後って、きっと終わりがくるまで実感できないけど、いま刻一刻と迫る終わりの時に、なんとも言えない気持ちです。

AKB人生はじまってから6年半ちょっと

14歳のとき、わたしのスタートも、もちろん劇場でした。
オーバーチュアが鳴って、幕があいて。あのドキドキは忘れない。忘れられない。


わたしの一部と化した劇場は、色んな思いが溢れてるけどお別れです。

いまもあの時と変わらないオーバーチュアを聞いて、いつも通り幕が開いて、時は止められないけど
精一杯楽しみたいと思います。

噛み締めて、噛み締めて踊る。歌う。


刻み込む。



にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜