ただいま!!

実はネ申テレビのロケでNYにいってました!


photo:04




夢のNY!!
newがつくだけあって新しく新鮮なかんじでした(^_-)笑


いったさきはブロードウェイ。


photo:05




つい先日、WIZの取材で次なる目標は?と聞かれたときに
NYのブロードウェイにいくことです。って言ってたから、ほんとにびっくりした。

言ってると叶うもんなんですかね?


まだ詳細はいえないけど

ちょー楽しかったよ!でもいままでのAKB人生の中でBest2に入る勢いでキツかった!!!!!(;_;)

その上、時差が日本と昼夜逆転で途中ほんとに死にそうになったし。笑笑
3回は日本に帰りたいと思いました。w


メンバーは、才加、明日香、しーちゃん、まりやぎ、大場ちゃん(*^^*)

みんなであーでもないこーでもないやりながら初NY満喫しました。

photo:06



この写真実はしーちゃんが1番したに埋れてる。笑


あー。ウィキッドみたかったなぁ。
いつか、プライベートでいってやるぅ


てか、いまさっき気づいたけど前の記事に亜門さんからコメントが!
びっくり!したけどめっっちゃ嬉しかった(*^^*)

わたしは次なるステップにいくために前を向いていろんなことに挑戦します!!WIZ熱は当分冷めなさそうだけど…(°_°)


んなこんなで


またね!


NYのシーザーサラダ。
まるごとでてきて
newなかんじでしょ。笑
photo:03





今日のhappy書こうとおもったけどありすぎたのでやめときます。w
NYにいけたことがhappy!



にゃもし(*´ω`*)

photo:01



photo:02



゜+。Chiro。+゜