こんばんわ!

昨日はブログ書けなくてごめんねしょぼんしょぼん


生誕祭さいこーにたのしかったです!
感動しました。
photo:06




写真はちょうどろうそくの火を消してるとこなり(*^_^*)!

なっちからの手紙心に沁みた。
愛されてるなぁって(;_;)


久々に逢うメンバーと一人一人いろんな話ししてハグして最近どんなことがあったとか、あーだこーだ。笑


ゆかちゃんがいると楽屋の雰囲気が全然違うってみんなが言ってくれて
それが1番嬉しかったしょぼんしょぼん

みんな待っててくれたみたいで忘れられてなくて安心しました。笑



肝心な公演は、ほんまに久しぶりで正直うまくできるか不安やったけど

ここだけの話し、一曲も間違えずに完璧に踊れましたでぃ!いえい

覚えててくれた自分の身体にありがとうを言いたい。笑


お花はドロシー使用!
photo:05





トトがいたよ♪(´ε` )


久々キャンディ亜美菜と(*^_^*)
photo:03







あめちゃんも久々
photo:04







伊豆リナと初2ショット
photo:02




大好きみゃお(*^_^*)
photo:01




仲良しすぎておこ!笑


帰る場所があるって、幸せだー。

今回の生誕のために頑張って準備してくださったファンの皆さま、ほんまにありがとうございました!
こうゆう幸せな一時が、またこれからがんばる活力になります

よっしゃ!やる気スイッチオン!笑
みんな、愛してるぜぃっ\(//∇//)\


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜