こんばんわ!


今日も無事に稽古終了。

日に日に完成に近付いております(`_´)ゞ!
みんなが稽古中に衣装合わせをしだすと本番が近いなぁって感じる。

衣装とかセットがつくだけでめっちゃ気が引き締まるニコニコ


そんな今日の稽古場に波瀾爆笑のテレビが撮影に来てくれました

賑やかな稽古風景をそのまま撮影していただけたと思います♪(´ε` )
かなり笑ったよー笑笑

淳平くんとも久々に会ってニコニコニコニコ
ちょーうれしかった(^O^)/
DiVAのCD渡したよん★

photo:01






今日ね、時間に余裕があったからひっさしぶりに髪巻いてったんさ\(//∇//)\

photo:02



ゆるふわってやつ?笑


したらみんながかわいいーって言ってくれて(^O^)/

単純な増田さんはすごく上機嫌でした。笑

たまにはイメチェンしてもいいよね(^^)

前髪切りたいなぁ。


今日のhappy

☆森公美さんといっぱいしゃべれた(^O^)/

☆いたずらしまくった。笑

☆髪色褒めてもらえたニコニコ



一日の終わりに今日生きた自分を褒めてあげよっ(^^)



にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜