本読み&顔合わせ終了\(^o^)/

今日は朝から亜門さんと対談したり、撮影したりで盛りだくさんな一日でした!


楽しすぎて笑いすぎて刺激もらいすぎて、、、なんかもぅ
ぶっ飛んでどっかいっちゃいそうです

日に日に仲が深まる。
お互いを理解しだすと話さなくても分かるようになってくるよね(^_^)

特にこの4人は一緒にいる時間が多いからもぅすでに家族感半端ないです。

photo:01



photo:02



いっぱい写真撮っちゃった。笑

初の本読みで自分に足りないとこだらけで悔しかったり落ち込むけど
そのために稽古があるから、明日からまた改めて頑張ります!


今日稽古が終わってからドラマ野田ともうしますの打ち上げに合流し、みんなでわいわいガヤガヤ。

こちらも楽しかった。


美味しそうなご飯が目の前にあり、
誘惑だらけでしたが食べませんでした!!



とか言うつもりが、、、

久しぶりに、少し食べてしまった(´Д` )(´Д` )


あー。。罪悪感。


明日。明日減らせばいいんだ!と自分自身を励ましながら帰宅中です。


明日から立ち稽古開始( *`ω´)
毎日新しいドキドキでいっぱいです

たのしむぞー!



今日のhappy

☆ダンサーさんたちともたくさん話せた(>_<)

☆陣内さんと森公美子さんが面白かった。

☆音響さんが中野ブロンディーズの時と同じ方だった!まじ感動の再開


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜