こんばんわっ


今日も暑かったねぇー(>_<)
さいきんは日焼け止めが必需品なのだ。



昨日ね
友達みんなに誕生日パーティーしてもらったのニコニコ


メンバーは遥香、敦子、きたりえ、あきちゃが来てくれたよしょぼん
あと高校のときの同級生も

みんなにパーティーとかしてもらったことなかったからほんま幸せやった。

泣いた。笑


まじで盛り上がったし、笑いすぎてほんま腹筋崩壊。
最高の仲間だぜぃ。


敦子がね、誕生日だし!ってお寿司おごってくれたよ\(^o^)/

photo:02



太っ腹あラブラブ!

カラオケもいってみんなのノリノリな感じをたのしんでました

生きててよかった。←w


あんまり誕生日の実感なかったけど、昨日のでほんま実感しまくりました( ̄▽ ̄)

愛されてんなぁって思ったよ( *`ω´)


幸せ


photo:01




今日のhappy

☆身体が柔らかくなったー!

☆生姜いっぱい摂った!

☆昨日の幸せ感が抜け切ってない(。-_-。)にや


明日は一日大忙し

たのしむっ!



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜