やほー!!


今日ね、
大っきいスタジオで撮影したときに携帯をどっかにほっぽらかしたまんま別現場に移動しちゃって


8時間の間携帯ちゃんと離れ離れに。

にしても、よく失くす。携帯。

チェーンでもつけてなあかんかな。笑




今日はとりあえず大忙しだったので、終わってホッとしとります。


最近の癒しはね、横浜までいって買った盆栽を眺めること。笑


photo:05




おじいちゃんか。って

ま、1番のツッコミどころは
横浜まで行ってなぜ盆栽を買ったか
ってことなんだけどね。w

でも基本ビビっときたものは買う性格で。
だから買い物で失敗することはそんなにないです(⌒▽⌒)


あとね、この子も一目惚れ。

photo:04



水をやってると頭の部分のコケに草が生えてきて髪の毛になるんですキラキラキラキラ
しかも割とボサボサに大量に生えてくるらしいガーンガーン

ちょー可愛い(T_T)ドキドキドキドキ

はやく髪の毛、はえてこーい

しばらくは成長日記つけますね。笑


ちなみに後ろにあるのは社長からいただいたメロン!

メロンだいすきラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!
もぅ食べごろだから明日の朝に食べます!!



そんでわたしのお気に入りスペース。


photo:03




前にもブログにアップしたことあったけど、またガラッと雰囲気変わりました。
とにかく、緑が増えたo(^▽^)o

癒されますっニコニコニコニコ



あとね!!

これは、ほんと運命感じたの!


女の子と犬。

photo:02



よーく見ると

オズの魔法使いのドロシーと愛犬のトトだー!って。

それを題材に作ったんじゃないかってくらいオズの世界観にぴったりだったのでビックリしましたラブラブ!

台本とか読むのはこのテーブルって決めてるからここに置いたよ。

大切な物になりそうです(^∇^)


お気に入りの物に溢れる自分の家がすごく好きドキドキ

みんなはお気に入りな物、大切な物、何かありますか?


今日のHAPPYキラキラ

☆撮影で一発OKもらえたラブラブ!

☆布団カバー替えたグッド!

☆だいすきなメイクさんに久しぶりに逢えたドキドキ


にゃもし(*´ω`*)

photo:01





゜+。Chiro。+゜