わわわー!!


みんなほんまにオススメのスポットを書いてくれてる(#^.^#)
しかも詳しくキラキラキラキラ

ありがとねー!

これで休日は暇しないね!!

連休あったらもしかしたらあなたのオススメスポットに行っちゃうかもしれましぇん。笑

待っててね\(^o^)/笑


てなかんじで、、、

今日も一日終わりましたビックリマークビックリマーク
長かったあああああ

お昼から超絶集中する仕事をしーの、公演(o^^o)

いっぱい頭使いましたショック!ショック!


そして!今日の公演はきたりえこと北原里英ちゃんの聖誕祭\(//∇//)\ドキドキドキドキ


photo:03




なんと!チームBのメンバーの中で1番最初におめでとうメールしたのが私だったとか(>_<)
そんなマメぢゃない私が1番とか嬉しい限りです。はい。

喜んでくれた里英ちゃんみて私もうれぴーラブラブ!ラブラブ!


てかね!!



わたし、、、


里英ちゃんすっごい好きなんですよラブラブ!ドキドキ






って

急にブログで告白。ww

リチャード
ぢゃなくて

里英ちゃんはね

(↑変換ミスw

ほんまに謙虚で周りのことちゃんと見れてて

そんで可愛くてドキドキ優しくてドキドキ

もぅ文句なしやないかーい


私が男だったら
真っ先に里英ちゃんに猛アタックするな(´Д` )ビックリマーク


わたしの里英ちゃん愛、伝わりました?てへ



このブログ、もし里英ちゃんに見られたら恥ずかしいな(>_<)きゃー




きたりえブログのコメントに


きたりえ!ゆったんのブログにきたりえのこと書いてあるからいますぐ見て!



とか

絶対書かないでね?




いや、フリぢゃないよ?フリぢゃ、、、。www


ってことで


明日きたりえとご飯いく約束しましたー



www


まさかの展開でしょ?まさかすぎたでしょ?笑



猛烈アピール、なめんなよぅっ!


リチャード
ぢゃなくて、、
(↑変換ミス


里英ちゃん独り占め\(//∇//)\あは

またブログに明日のこと書くねニコニコ



今日のhappyドキドキ

☆イヤホン新しくしたー!

☆水いっぱい飲んだー!


ほいたら

にゃもし(*´ω`*)ラブラブ

photo:04




前髪伸びたぢぇい

゜+。Chiro。+゜