家の鍵を出そうと思って鞄をみたら

パイナップルパーティーになってビックリした


又吉です。

photo:01



ww

あ、説明しますと

パックで買ったパイナップルが何故か逆さまに鞄に入ってまして、もちろん汁だらけになってたんですね。ハイ


そして又吉さん←

仕事が終わってセットした髪をほどいたら
ピースの又吉さんに似てると、楽屋でちょいと騒ぎになりまして。笑

顔を似せてみましたw
ブサイクだからって嫌いにならないで((((;゚Д゚)))))))

原型はこちらです。

photo:02




香菜とお揃いの髪型にしたのドキドキドキドキ

このまとめ髪、初かも!!
香菜が公演にいるだけで楽しい(#^.^#)



今日まだ22時まわってないから、自転車でスーパーに行こうかなー!ワクワク!ってしてたのに
外にでると


雨。

ははは

梅雨をなめてたぜ!


クラーイ、クラーイ、クラーイガーン
by DiVA


今日はめっっさ珍しい2ショットを公開しちゃいます。

SKE48の


、、、




秦佐和子ちゃん!

photo:03



photo:04




意外でしょ!意外でそ!
そしてこのしゃわこさんかわゆいでしょ!


2人で話してると異色すぎるって言われました\(^o^)/

ま、たしかに!

てかこんなに話しやすくて面白いと思ってなかった!
昨日の撮影で一気に距離が縮まりました(((o(*゜▽゜*)o)))

もっと他のSKEの子たちとも仲良くなりたいなぁニコニコ

皆さん誰か他に2ショット希望ありますか?
コメントみて、実行してみるぢぇビックリマークビックリマークビックリマーク


今日のhappyドキドキ

☆公演にわたしのファンの方がたくさん来てくださっていた\(^o^)/ドキドキ

☆かばんがパイナップルの香り←


明日は握手会ニコニコ


よろしくねドキドキドキドキ



p.s.今日の深夜1時35分からAKB自動車部に出ます!みてねラブラブ!ラブラブ!



にゃもし(*´ω`*)


photo:05




゜+。Chiro。+゜