わ、わ、わたしって


Mなのかもー!!



と感じました

増田でございます。



前までドSとか言ってたくせにね。笑


根はMなもんですから
なんか強気な人に見られがちなのが嫌で嫌で(。-_-。)

いつも内心、子猫のように震えているのです。←クレーム受け付けません。



いまはね
田舎というか、リゾートみたいなとこというか、海というか、山というか、、、


んー

とりあえず、日本の端っこに来てます。笑

photo:01



開放的すぎて泣きそうー

昨日言った開放してきます宣言、
もうすでに達成(((o(*゜▽゜*)o)))


なんだかみんなが喜んでくれるような撮影になる予感です( ̄▽ ̄)キラキラ

たのしみだにゃー

みんなはなにしてるのー?

もぅ夜ご飯時だねー( ̄▽ ̄)


あ、もし元気のない方いらっしゃいましたら

この秋元才加をみて元気になってください。


photo:02



靴下要注目!笑



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜