公演おわたよーんニコニコ


久しぶりな気がしました(^O^☆♪

たんのしかったーラブラブ!ラブラブ!

リハーサルではおNEWのくっくをはいて、かんなりテンション上がりましたーアップアップ

ずっと欲しかったadidasのスニーカーキラキラ

photo:01




これ、ホワイトにみえるでしょ?
でもただのホワイトぢゃないのー!

暗いとこにいくと光るんだよキラキラキラキラキラキラ

ちょー可愛いラブラブ!ラブラブ!

photo:02




そーいえば!このまえ香菜のレギュラー番組のウドかなにお邪魔しまして、、、こんなテーブルいっぱいの日鍋を一人で食べるというなんとも贅沢な収録をいたしましたドキドキドキドキドキドキ

photo:03




お鍋だあいすきな私からしたら至福のときすぎてやばかた((((;゜Д゜)))))))

そのあとの残りはスタッフさんと美味しくいただきましたにひひ
放送おたのしみにっニコニコ



いまお家に遥香きてまーすドキドキドキドキ
最近ますます子供にみえる。笑

photo:04



いつまで経ってもかわいいドキドキドキドキ


今日のHAPPYドキドキ

☆まじでスニーカーかわいかったw

☆ちかちゃんといっぱい話したラブラブ!

☆ゆかって、存在してるだけでウケるねっていわれた←w



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜