どもー!

今日カフェでお茶してゴミ箱にゴミを捨てると同時に携帯も捨てちゃった増田です(^O^☆♪

あ、この人ゴミ箱に大事な物落としたんだー感がハンパなくただよってていたたまれなかった(>_<)

この前電車でコーラ噴射した人はこの恥ずかしさに耐え抜いたんだと思うと、拍手を送りたくなります。


そんなこと、あるよね!

たまーに。


でもね、最近はやけに携帯の事故が多いのだよ。

3日前には
なんと!!!

テールスープに携帯ちゃんをぼっちゃんさせてしまい、、、。

まぁ、半分も浸かってなかったからなんとか無事やったんですが。

半身浴か!って←ww
思わずツッコミたくなったよ。



今日は久しぶりにボイトレいってきましたニコニコニコニコ
自分のまだまださに凹まされる毎日でございます。


そのあとに

舞台みにいきましたビックリマークビックリマーク
最近めっっさ舞台尽くしキラキラキラキラ

なんて幸せラブラブ!



蓬莱竜太さんの作品をみにいきましたビックリマーク
ハンドダウンキッチンってやつ。

以前シアタートラムで見たロマンサーがものごっつ良かったので
蓬莱竜太さんの作品は他のものも是非見たい!と思っておりまして、、

かなりかなりたのしみにしとりました音譜

渋谷PARCO劇場でやってました。


キッチンってタイトルにあるとおり、キッチンでのお話。人間関係が面白く描かれていて蓬莱さんっぽい!とワクワクしましたニコニコ

どこか空気感とか色がロマンサーのときと似ていて
音楽もそうだけどその人らしいクセがあるのっていいなぁと思いました。
宇多田ヒカルさんとか音楽の世界観が独特だけどなんかハマっちゃうもんね!

なんかそんなかんじ。


素敵。

是非みなさんみにいってみてください!


今日ね、夏に向けてパジャマ買いましたードキドキドキドキ

photo:01



ジェラートピケのドキドキドキドキ
ここのブランドほんまかーわいすぎていっっぱい買っちゃったラブラブ!ラブラブ!

パジャマ可愛いとテンションあがりゅ(#^.^#)

一着きてみた音譜


photo:02




今日はなに着ようかなぁっ!!


今日のHAPPYドキドキ

☆沖縄から来たってゆうカップルに増田さんですかー?って話しかけてもらえた(#^.^#)

☆雨当たらずにかえってるこれたー!

☆朝起きたら遥香がいたw


おやすみにゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜