こんばんわー!どぅーん

photo:01



w


今日は舞台を2本、みてきましたー!!

才加の出てるローマの休日とSDNさんが出てるKiss Me Youドキドキ


ローマの休日、どおおおしてもみにいきたくて予定をあわせてもらって観にいきましたラブラブ!ラブラブ!
ほんま行けてよかった。

すっっっごい感激した。。
めっっちゃ泣いたー

才加がアン王女やるって聞いたときは想像つかなくて
みにいったら笑っちゃうーなんて冗談で言ってたけど
幕が開いたらそこに居たのは才加じゃなくてほんとにアン王女でした。。

別に泣くところじゃないのにすっごい泣いちゃった( ; _ ; )/~~~
スケジュールがカツカツなのも知ってたしめっちゃ頑張ってたからあせるあせる

あのアン王女は才加がやってよかったと想う!!ほんまに(^O^☆♪

ゆかはあんなにできないです。笑

声も可愛かったしー滑舌いいし。
才加は舞台に立ってるときが一番好きなんだドキドキ

本人にはこんなこと言ったことないけど (>_<)


がんばったんだろーなぁ才加。
仲間として嬉しかったドキドキドキドキ

ゆかもみんなを感動させられるようなお芝居またやりたいなぁ。

かなり刺激された一日でしたニコニコニコニコ

もぅ一つの
Kiss Me Youって舞台は戦争のお話だったんだけど、、

以前戦争ものでやらせていただいたなつきとおばけくぬぎって舞台をめっっちゃ思い出して胸がギューってなりました。

舞台はほんとに生ものだからこそ遠慮なくガシガシ伝わってくる。


熱いなぁ(>_<)あせる


心のいろんなとこ刺激されてなんだかハッとさせられた一日でした!


明日は、、、

被災地にいってきますビックリマークビックリマーク


やっと。やっといけるよ。


嬉しくて仕方ないです(>_<)

たくさんパワーを届けられたらいいなビックリマークビックリマーク


今日のHAPPYドキドキ

☆才加が素敵だったラブラブ!ラブラブ!

☆天気よかった!

☆韓国料理たべれたキラキラ

☆お母さんとたくさん話せたドキドキ



でわ!

明日早いので寝ます~ニコニコ


おやすみにゃもし(*´ω`*)

photo:02