やっほい!


今日は仕事おわってから親友のメイリアと会ったよーよぉドキドキドキドキドキドキ

お昼から一緒にいるのに話が尽きないこと。笑
カフェいってプリクラ撮って夜ごはんたべてー
またカフェいってー
そっからのー

カラオケラブラブ!ラブラブ!


学生かっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


かなり歌ったよー!
メイの歌は相変わらずビビるほどうまかった。笑

今日は福原美穂さん、AIさん、ドリカムさん、JUJUさんを中心に歌いまくりましたニコニコ舞とは歌のチョイスが似てて知ってる曲ばっかで
一緒にハモったりできるからたんのしーの( ̄▽ ̄)

歌ってすっっごいストレス発散ラブラブ!


てかてか!プリクラ撮ったのひっっさしぶりすぎて戸惑った(-_-;)

ほとんど変顔してしまいましたあせるあせる

photo:01




最近のすぐ変顔する癖、どうにかしたいぜ。笑

唯一ちゃんとした顔(。-_-。)笑

photo:02



メイといると素すぎてやばい( ̄▽ ̄)
そうゆう場所があるってほんまリフレッシュになるニコニコ音譜

マシンガントークってこうゆうことなのねって←

今日1番笑ったのは

人を焼き鳥で例えること。w

例えば


舞はぼんじり。

ゆかは、、、つくねのタレ味


って濃いなーああああああ




うちどこいっても濃いって言われる。
なんで?ショック!ショック!ショック!

謎だ。

DiVAのメンバーに例えると、、、

佐江→手羽先

梅ちゃん→梅じそつくねw

才加→皮


みんなはわたし、なんだと思いますかはてなマークはてなマーク
可愛いので例えてねって言おうと思ったけど

焼き鳥に例えてる時点で可愛いもないか。笑



今日は東京から

あ、ぢゃなくて大阪からw
お母さんがきてくれまーすラブラブ!ラブラブ!

久しぶりに会えるからうれしードキドキドキドキ
お母さんともガールズトークやなニコニコニコニコあは




今日のHAPPYドキドキ

☆舞の歌がきけたードキドキ

☆なくし物がみつかったー!

☆降りたみの傘たまたま持ってた!

☆カラオケの履歴にstargazerはいってたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ほいにゃ!


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜