ただいまっ!!

photo:01




今日はいっぱい笑ったにひひにひひ

天気いいだけでテンション大分かわるよね(#^.^#)音譜


ラジオドラマやったあとに劇場公演でしたーニコニコ

なんとなんとメンバーがほとんど揃ってたキラキラキラキラ
すーちゃんだけいなくて残念やったけど(>_<)


そして!総選挙速報発表ありましたビックリマークビックリマーク

速報でもやっぱりドキドキしちゃうよね(。-_-。)
速報の表をみて、人数増えたんやー!って実感しました!考えたら250人超えって、すごいよね。


順位が出ちゃうと、いろんな考え方があるからみんながどう感じてるかは分からないけど
わたし、絶対忘れたくないことがあります!

順位も大切だけど
みんなが票を入れようと思ってくれた気持ち、それを実行してくれたことに感謝の気持ちを持つ。そのことを1番大切にしたい。

ありがとうって言っても言っても足りないね(。-_-。)



香菜の名前呼ばれた瞬間すっごい喜んじゃったラブラブ!
香菜も嬉しそうな顔見れて良かったですニコニコドキドキ

今回はそういうところでもどこに誰が入ってくるかわかんないからドキドキします!



明日はTDCコンサート最終日ビックリマークビックリマーク
PARTYがはじまるよ公演(((o(*゜▽゜*)o)))
いまから予習しなきゃ!!


今日のHAPPYドキドキ

☆久しぶりのメンバーと逢えたドキドキ

☆里英ちゃん作詞のカップリング曲を聴けたニコニコめっっちゃいい曲だったラブラブ

☆髪伸びた!←らしいw

☆いま家が綺麗。笑


ほな!


にゃもし(*´ω`*)

photo:02