こんばんわー!


今日は丸一日、AKB自動車部のロケしてましたニコニコ音譜

photo:01




峯岸みーちゃんと仲川はるごんと松原なっつみーと私+ゲストの方とドライブしながらいろーーんなところにいきました( ´ ▽ ` )ノ


ほんっといろんなとこ行ったにひひラブラブ

海いって山いってロープウェイ乗って山田電気いって←w
そ、の、あ、とにひひにひひにひひ

海鮮食べましたアップアップアップアップ


自分で食べたい魚介をセレクトして焼く!
photo:02




photo:03



斬新でしょ(((o(*゜▽゜*)o)))


新鮮だしプリプリだしー
もぅ幸せドキドキドキドキの一言でした( ̄▽ ̄)

まだゲストの方のお名前は言えないんですが、、お仕事って感覚ではなく本当に深いお話をさせていただきました( ; _ ; )/~~~
自動車部に入って良かったラブラブ!
って心から思ったよニコニコラブラブ

放送はまだ先だけど私たちの素な部分がたっっくさん出てる内容なので、みなさんに早くみていただきたいですニコニコ


金環日食もあったし、天気もよかったし、美味しいもの食べれてドライブできて音譜
今日一日に貴重な体験、幸せなことがいっっぱい詰まってたラブラブ


ゲストの方が自然と言った


俺は人が好き


って言葉が激しく胸に刺さりました(。-_-。)
人に感謝することは好きにならないとできないもんなぁ、、、。うん。深い。

ほんと、今日一日でいろんなこと考えたビックリマーク
一期一会。

忘れないようにします。


いまからね、遥香とカレー作るよ。


え?


まだ食べるんかーーーーい!



いま言ったよね?

聞こえましたよ。笑


なんか最近食事制限頑張ってたから
たまーには、こうゆう日もあっていいのかなべーっだ!w

明日からは


ガ、マ、ンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


がんばるのだ!


ほんぢゃ、いまから都内に戻りまーすニコニコニコニコ


車の中で寝るかなぐぅぐぅ


今日のHAPPYドキドキ

☆おじいちゃんおばあちゃんの笑顔がみれたドキドキ

☆牡蠣をはじめて食べてみた。

☆夕陽が綺麗やったドキドキ

photo:04



みんなにも幸せわけたげるーニコニコラブラブ


にゃもし(*´ω`*)
photo:05




゜+。Chiro。+゜