ただいまニコニコ



みなさん!

遅くなってしまいましたが、、、


今日は
DiVAがデビューしてから1周年ですクラッカー

photo:01




たくさんの方におめでとうを言ってもらえて嬉しい限りです(#^.^#)ドキドキ


え、、、まだ1年なの?
これが正直な気持ち。

それくらい濃かったから(>_<)


DiVAがなかったらいま腐ってたんじゃない?って思うくらい私の中でDiVAは大きなチャンスでした!

嫌になりかけてた歌と向き合って、ちゃんとお客さんに聴かせられる歌を届けなきゃいけないんだ。って
好きなことを【ただやる】イメージから作品として【創り上げていく】イメージに歌というものが変わりました。

変わると思ってなかった歌い方、パフォーマンスが気持ちから切り替えるだけでこんなに変わるんだって、
ほんとビックリしました。

最初は慣れない歌番組に挫けそうになってズタボロな時期もありましたが、、、笑
でも失敗しないと気付かれへんって、
ほんまに思いました!

無難ばっかりいってるとほんと無難かそれ以下の答えしか返ってこない。

だからDiVAは自分の振り幅をすっごく広げられた場所でしたラブラブ!


私の中ではファンのみなさんの存在がすっごく大きかった。

土台がないところから一緒についてきてくれて、AKBのコンサートでもDiVAタオルを振ってくれたり。
支えられてるなぁって心から思いました。


2年目に突入するDiVA。

個人的に目標があります!!


それは

ライブを定期的にやること!


DiVAはライブやって、場数踏んでなんぼやと思う。

だからいっぱいライブで経験積んで、お客さんともたくさん交流して
揺るぎないDiVAの色を造っていきたいですっp(^_^)q

あとはバラードを歌いたいな音譜(#^.^#)


やりたいこといっぱいアップ



ゆっくり、でも確実に叶えていきたいと思います!

まだまだ未熟なDiVAですが、、、

今後とも見守っていてくださいニコニコニコニコニコニコラブラブ


夢、叶えるぞービックリマークビックリマークビックリマーク



にゃもし(*´ω`*)
photo:02




photo:03