昨日、今日とTDCホールリバイバル公演おわりました\(^o^)/


photo:01


ゆったんどーこだ!笑



二日間で30曲近い曲を思い返してやると思うと頭パンクしそうやったけど
完璧に思い出せてほっとしてます(#^.^#)

チームBの曲を普段やってると久しぶりにやるチームKの運動量に身体がびっくりしてる。笑

全身筋肉痛で腕があがりません
拳あげまくるからね( ̄▽ ̄)


昨日、夜帰ってから今日やったK3rdの復習を家でやろうと思ったら
あるはずのDVDがなくなってて
めっちゃ探した挙句それに疲れて寝てしまいました(T_T)

朝からマネージャーさんに頼んでポストにDVDいれてもらったんです。

で布団を綺麗にしてからやろうと思ってたら


枕の間に

探してたDVDはさまってた。

photo:02



え、そんなことってある?(。-_-。)



ちっちゃいおじさんの仕業としか思えん笑

なんで探し物って問題解決したころにひょっこり出てくるんだろーねー

まぢにゃもしってかんじ(^O^)/←使い方間違えてる



そーいえばー昨日採血したよー!

採血って

すき。笑


ゆうこす(優子)に写真とってーっていったらいっぱい撮ってくれたニコニコw
photo:03



注射嫌いな人は


みないでー


でも、みてー!w

photo:04




photo:05



なぜかセピア。笑


注射って嫌いな人はほんとに無理だよね(T_T)
痛くないよ?笑



今日のお昼ご飯、どーしても
カレー食べたくてあっためたレトルトカレー、魔法瓶にいれて持ってった( ̄▽ ̄)

斬新だねって言われました(^O^)/

夏希から納豆もらったから納豆カレーにしたよ♪(´ε` )
photo:06



最早カレーの味しなかった(^O^)/

楽屋くさかった(^O^)/

w


にしても、文章のまとまりのなさに悲しくなる。

すみません。


ここまで読んでくれてありがとう♪(´ε` )ドキドキ

まだまだ続くけどね( ̄ー ̄)



ユニット曲ごめんねジュエルの写真キラキラ佐江と明日香と優子と私の4人のユニット\(^o^)/懐かしかったあ

photo:07



そしてMARIA音譜
photo:08



やっぱMARIAは何回やっても高まるアップアップ


香菜、お誕生日おめでとう(#^.^#)愛してゆドキドキ
photo:09



サプライズでやったんだよー!


今日は写真いっぱいだねっ!


またいろんなオフショットあげようかな音譜
おたのしみに



今日のHAPPYドキドキ

☆お父さんとお母さんがライブを映画館でみてくれてたキラキラ

☆メイク褒めてもらえた

☆食べてみたかった納豆カレーが食べられた。

☆喉に詰まったカプセルの薬がうまく流しこめた。w



ほにゃ



にゃもし(*´ω`*)ラブラブ

photo:10




ちっちゃいおじさん


゜+。Chiro。+゜